「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2016年12月18日

朝日杯FS予想「6頭の共通点」&杉原杏璃画像

16121801.jpg2016年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1,3着・・・
秋華賞     三連複 1,2,4着・・・
菊花賞     三連複 1,4,5着・・・
秋天      三連複 GET!
エリ女     三連複 1,3,4着・・・
マイルCS     複勝 8着
JC       三連複 1,4,5着・・・
チャンピオンズC 三連複 1,2,5着・・・
阪神JF    三連複 GET!

2016年秋GTの収支
−12,870

今回的中させて
プラスで有馬を迎えることができるでしょうか?

朝日杯FS予想

阪神になって3年目ですので
あてになるデータはありませんが
過去2年3着以内の馬6頭に共通することを
参考にしてチョイスしていきたいと思います

その共通点とは

・前2走どちらかで芝の1着
新馬、未勝利からGUまで
とにかく1着が必要なようです

16121802.jpg・前走が東京・京都の芝
これは同じコースで行われた
先週の阪神JFにもあった傾向です

以上2点をクリアしている馬が13頭
まずはこの中から選びます

8ダンビュライト
前走サウジRCで
重賞2勝馬ブレスジャーニーの2着
ルメールにも期待

17サトノアレス
前走ベゴニア賞で3着馬クライムメジャーに
0.3秒差の1着
これは前出のブレスジャーニーが
サウジRCでつけた着差と同じです

13ミスエルテ
切れ味が活かせる阪神ならば
牝馬もアリだと思います
阪神1600はフランケル産駒?

10モンドキャンノ
前走京王杯2歳Sで1着
2着だったレーヌミノルは
先週の阪神JFで3着

4ボンセルヴィーソ
16121803.jpg前走GUのデイリー2歳S2着
2年連続2ケタ人気が来ていますので
今年はこの馬かも

6クリアザトラック
今年もデムーロが
1戦1勝馬を持ってこれるでしょうか?
全兄・全姉もなかなかの成績

最後に6頭の共通点に当てはまらない馬より
前走阪神1800で
先行して最速上がりで勝った
16アメリカズカップ

以上7頭挙げましたが
三連複7頭BOXでは
トータルでプラスにならない場合がありますので
1頭切るか
1頭軸にして流すか
もう少し考えます

最終的買い目は
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込みます

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

16121804.jpg本日の画像は
34歳になっても素晴らしいグラビアを
披露し続けている杉原杏璃です
杉原杏璃を気に入られた方は
ぜひとも2016年下半期グラドル人気投票にて
杉原杏璃に清き1票をよろしくお願いします

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:杉原杏璃
posted by うえちゃん at 14:24| Comment(0) | 朝日杯FS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

有馬記念データ分析1「ファン投票順位」&篠崎愛画像

16121601.jpgいよいよ有馬記念まで
10日を切りました

過去10年のデータを集めて分析し
当たる確率を高めていこうと思います

有馬記念データ分析1

今年の有馬記念ファン投票ベスト10
(○は登録馬、×は出走回避)
○1 キタサンブラック
○2 サトノダイヤモンド
○3 ゴールドアクター
×4 マカヒキ
○5 マリアライト
×6 ディーマジェスティ
×7 モーリス
×8 リアルスティール
○9 サウンズオブアース
○10 シュヴァルグラン

11位以下の登録馬は
ミッキークイーン
16121602.jpgアルバート
アドマイヤデウス
デニムアンドルビー
ヤマカツエース
マルターズアポジー
トーセンバジル
サトノノブレス
ヒットザターゲット
ムスカテール

以上16頭が出走予定です

今回はファン投票の順位と
有馬記念の着順の関係を分析してみました
過去10年の1〜3着と
ファン投票の順位は以下の通りです
2016arimadata.JPG

16121603.jpgファン投票1位の成績は(2,1,1,3)
3着以内に来た4頭には
共通点がありました
それは・・・

当日1番人気

2007年のウオッカは3番人気
2011年のブエナビスタは2番人気でした
2015年のゴールドシップは1番人気でしたが
引退レースだったということと
複勝では3番人気だったということで
記念の単勝馬券も多かったのでは推測されます
つまり実質は1番人気では無かったとみます笑

ということで
今年の1位キタサンブラックは
1番人気の時のみ買いです

また10位以内が18頭
11位以下が12頭来ており
ほぼ2:1の割合です
11位以下が来なかった年はありません

16121604.jpg続く

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:篠崎愛
posted by うえちゃん at 18:29| Comment(0) | 有馬記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

阪神JF予想「降水確率10%で傘を準備しますか?」&天木じゅん画像

16121101.jpg2016年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1,3着・・・
秋華賞     三連複 1,2,4着・・・
菊花賞     三連複 1,4,5着・・・
秋天      三連複 GET!
エリ女     三連複 1,3,4着・・・
マイルCS     複勝 8着
JC       三連複 1,4,5着・・・
チャンピオンズC 三連複 1,2,5着・・・

2016年秋GTの収支
−31,280

有馬記念まであと2回
2連勝してプラスにしたいです

阪神JF予想
(過去7年的中率14%)

突然ですが
天気予報で降水確率が10%だったら
あなたは傘を準備しますか?
私は準備しません

ということで
過去10年3着以内に来た馬30頭のデータを集め
10%(3頭)以下だった項目に該当する馬を
ピックアップして切りたいと思います

・前走4着以下(2頭)
16121102.jpg今年該当する馬は
1,5,7,8,10,14,15

・9番人気以下(3頭)
今年該当する馬は
3,5,6,7,9,10,13,14,15,16

・前走が東京・京都以外(3頭)
今年該当する馬は
3,17

・前走が1400・1600以外(3頭)
今年該当する馬は


全て切ってしまうと
残った馬は4頭
うち3頭は買い決定です

ここ2年はアルテミス組が2頭ずつ
今年アルテミス1着馬は外せません
18リスグラシュー

前走デイリー杯で牡馬相手に1着はすごいです
11ジューヌエコール

前走京王杯で牡馬相手に2着はすごいです
4レーヌミノル

三連複1点
4,11,18
16121103.jpg
といきたいところですが
データで買って外しまくっているので
主観で2頭付け加えます

前走デイリー杯4着も0.1差
上がりも最速
1ディーパワンサ

良血+ルメール
2ソウルスターリング

また
1,2番人気どちらも来なかったのは1回だけ
つまり10%です

今年はデータで残った
2番人気の18が来ると思います

三連複流し
18−1,2,4,11


とはいえ
的中率14%ですから
タテ目になるかもしれません
データで残ったけど切った12アリンナが
逃げ残るかもしれません
お薦めです笑

あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
16121104.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:天木じゅん
posted by うえちゃん at 14:00| Comment(0) | 阪神JF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

チャンピオンズC予想「前走成績と騎手」&菜乃花画像

16120401.jpg2016年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1,3着・・・
秋華賞     三連複 1,2,4着・・・
菊花賞     三連複 1,4,5着・・・
秋天      三連複 GET!
エリ女     三連複 1,3,4着・・・
マイルCS    複勝 8着
JC       三連複 1,4,5着・・・

2016年秋GTの収支
−25,280

チャンピオンズC予想
(過去2年的中率0%)

GTとなって今年で3年目
過去の傾向というものはありません

ただ過去2年では
前走大敗した馬は3着以内に来ていません
前走2けた着順の5頭は切って
残り10頭の中からチョイスしていきます

また昨年の「チャンピオンズC反省「前走重賞勝ち」」より
前走重賞勝ちと外国人騎手に重きを置いて
16120402.jpg考えてみます

2アウォーディー
前走JBCクラシック1着
現在6連勝中で
有力メンバーとの格付けは済んでいます
一番気に入った点は母ヘヴンリーロマンス笑
2005年の秋天で買っていて
見事1着に来てくれた忘れられない牝馬です
ただしJBCクラシック1着馬も当日1番人気も
まだ来たことがありません
一応軸にするのはやめておきます

11コパノリッキー
2年連続、前述のJBCクラシック1着馬で
当日1番人気だったのに来なかった馬です
今年のJBCこそ5着でしたが
それまでは春から3連勝
力が衰えているわけではなく
騎手もルメールになりますので買っておきます

15モーニン
前走JBCクラシック7着も
今年のフェブラリーSはレコードで1着
16120403.jpg前々走ではアウォーディーとアタマ差の2着

12ゴールドドリーム
前走武蔵野S2着
デビュー以来全て3着以内
騎手も前走から引き続きデムーロ

14アポロケンタッキー
前走みやこS1着
この馬が来たのに買ってなかったでは
昨年の反省の意味がありません
押さえます

さらに
3着くらいに来るかもと思う馬が3頭
昨年2着、前走JBC4着9ノンコノユメ
昨年3着、前走JBC3着8サウンドトゥルー
武蔵野S3着1カフジテイク
この中から1頭選んで付け足します

三連複BOX
2,11,12,14,15+1頭


最終的な買い目は
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
16120404.jpg書き込みます

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:菜乃花
posted by うえちゃん at 14:30| Comment(2) | チャンピオンズC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

ステイヤーズSと金鯱賞の予想「偶然にも」&青山ひかる画像

16120301.jpg先週にJC予想記事より
「今年も外れるなら
サウンズが来た場合かもしれません
取捨を迷っている方にはお薦めです笑」

やっぱり来ました
皆様のお役に立てたでしょうか?笑

私は儲けを気にせず切らなかったとしても
外れていました
どれだけJCと相性が悪いのでしょうか?

ステイヤーズS予想

先週のJC3着はシュヴァルグラン
前走アルゼンチン1着でした

それを基準に考えると
前走アルゼンチンで半馬身差の2着だった
3アルバート
昨年1着でもあり外せません
軸にします

相手は・・・

ステイヤーズS2着2回
ダイヤモンドS2着1回3着1回
16120302.jpg今年の春天ではキタサンと0.5秒差
上記アルバートにハナ差負け
まだまだやれる
7ファタモルガーナ

前走アルゼンチン4着
ルメールに期待
8モンドインテロ

昨年のJC4着
この時期なら強いかも
6ジャングルクルーズ

前々走上記ジャングルに0.5秒先着
前走アルゼンチン4着
4タマモベストプレイ

三連複流し
3−4,6,7,8

金鯱賞予想

一昨年2着、昨年3着
GVなら

7サトノノブレス

16120303.jpg前走アルゼンチン3着
8ヴォルシェーブ

3年前
約1年半ぶりだったウインバリアシオンが
ここで3着、次の有馬で2着だったことが
忘れられません
全く同じ間隔
4デニムアンドルビー
昨年の有馬以来
6リアファル

3走前同じ中京2000で圧勝
3パドルウィール

三連複BOX
3,4,6,7,8

偶然にも両レースの買う馬番は同じ
どうせなら買い方も同じにしておきます笑

両レースとも
三連複BOX
3,4,6,7,8


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
16120304.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:青山ひかる
posted by うえちゃん at 09:38| Comment(0) | ステイヤーズS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

JC予想「サウンズの取捨」&犬童美乃梨画像

16112701.jpg2016年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1,3着・・・
秋華賞     三連複 1,2,4着・・・
菊花賞     三連複 1,4,5着・・・
秋天      三連複 GET!
エリ女     三連複 1,3,4着・・・
マイルCS   複勝 8着

2016年秋GTの収支
−17,280

JC予想
(過去7年的中率0%)
このブログを始めて以来
唯一当たった事のないGTです

過去10年3着以内に来た馬30頭のうち
日本馬29頭のデータを分析してみました

毎年これでふるいにかけて
失敗していますので
今年は傾向から押さえておきたい馬を
まず取り上げてみます

・1番人気
当日1番人気の成績は(3,2,3,2)
16112702.jpg3着以内に来ていない馬は外国馬と4着
押さえておきましょう
1キタサンブラック

・前走秋天
前走が秋天だった馬が20頭
1〜3着を占めた年が3回
今年は2頭しかいませんので
2頭とも押さえておきましょう
4ルージュバック
16リアルスティール

・外国人騎手+社台系生産馬
外国人騎手だった馬が11頭
かなり多いと思います
うち社台系生産馬が10頭
リアルスティールはすでに押さえていますが
あと2頭も押さえておきます
14レインボーライン
12サウンズオブアース

あとは主観で買いたい馬です

2000〜2600mでは
現役最強だと思っています
16112703.jpgただし東京の良馬場ではどうか
まだ分かりませんので軸にはできません
3ゴールドアクター

3歳馬で来るとしたら
同じ東京2400のダービーかオークスで
3着以内だった馬
2頭いますが
3歳3強の1角であるこの馬を買っておきたいです
9ディーマジェスティ

7頭取り上げましたが
7頭BOXではあまり儲けがありません

ここは思い切って1頭切りましょう
東京成績最悪のサウンズオブアースを

今年も外れるなら
サウンズが来た場合かもしれません
取捨を迷っている方にはお薦めです笑

三連複BOX
1,3,4,9,14,16


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
16112704.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:犬童美乃梨
posted by うえちゃん at 14:49| Comment(0) | JC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

マイルCS予想「奇跡的な一致」&神谷えりな画像

16112001.jpg2016年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1,3着・・・
秋華賞     三連複 1,2,4着・・・
菊花賞     三連複 1,4,5着・・・
秋天      三連複 GET!
エリ女     三連複 1,3,4着・・・

2016年秋GTの収支
−9,280

マイルCS予想
(過去7年的中率14%)

過去10年のデータを参考にしても
ほぼ当たらないレース

ならば主観で買ってみましょう

昨年のマイルCS
2着フィエロ
3着イスラボニータ
4着サトノアラジン
1着だったモーリスは出走しません

春のマイルGT安田記念
3着フィエロ
16112002.jpg4着サトノアラジン
5着イスラボニータ
1着だったロゴタイプと
2着だったモーリスは出走しません

現時点ではこの3頭が
信頼できそうです
2サトノアラジン
7フィエロ
8イスラボニータ

昨年の秋天こそ完敗だったものの
1着2回、2着1回
クビ、クビ、ハナ差の4着1回と
1枠1番ではかなりの成績
今春の安田記念では
上記イスラとハナ差の6着
1ディサイファ

今回と同じ鞍上シュタルケでのダービー卿Cでは1着
安田記念馬ロゴタイプが2着
上記アラジンが3着でした
2年に1回牝馬が馬券に絡みます
10マジックタイム

既存勢力を負かすのは
やはり新興勢力3,4歳馬
16112003.jpg2頭候補がいますが
買うのは2歳時から期待していた
4ロードクエスト

競馬を予想する時
いろいろな新聞記者の予想や
競馬ブログの予想記事を見て参考にしますが
今回、よく当てて最も信頼できる記者の本命馬と
穴馬を的確に選んできたすごいブログの軸馬と
私の主観で選んだ馬の1頭が初めて一致しました

マイルCSは過去7年で1度的中していますが
それは2012年のサダムパテックの単勝
三連複では的中したことが無く
今年も恐らくダメでしょう笑

ならば奇跡的な一致に賭けてみたいと思います

本線は
複勝1点 10マジックタイム

押さえとして
三連複初的中は期待して
三連複BOX
1,2,4,7,8,10


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
16112004.png書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:神谷えりな
posted by うえちゃん at 14:35| Comment(2) | マイルCS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

エリザベス女王杯予想「7番人気以内」&おのののか画像

16111301.jpg2016年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1,3着・・・
秋華賞     三連複 1,2,4着・・・
菊花賞     三連複 1,4,5着・・・
秋天      三連複 GET!
 
2016年秋GTの収支
−280

エリザベス女王杯予想
(過去7年的中率29%)

過去10年3着以内に来た馬30頭のうち
外国馬を除いた28頭のデータを分析してみました

・前走の傾向
秋華賞から10頭(全て6着以内)
秋華賞枠があるかのように
毎年1頭ずつ来ています

府中牝馬Sから7頭(うち5頭が掲示板)
掲示板外の2頭はいずれも1番人気でした

16111304.jpg京都大賞典3頭
今年は該当馬がいません

オールカマー3頭(全て掲示板)

条件戦2頭(2頭とも1着)

その他重賞3頭
うち2頭は前々走1着
残り1頭はリピーターでした

・当日人気の傾向
7番人気以内が26頭
先々週の秋天は
30頭中29頭が7番人気で
やはり今年も7番人気以内の決着でした

以上2点の傾向を両方満たしている馬は5頭
買い決定です

2マリアライト
3クイーンズリング
8タッチングスピーチ
10シュンドルボン
15パールコード

この時点で7番人気以内で買っていない馬が2頭
16111302.jpg昨年はその買っていない2頭が来ました笑

エリザベス女王杯反省「1〜7番人気」

2頭とも付け足したいところですが
儲けも考えなくてはいけませんので
1頭だけ付け足します

昨年の幻の三冠馬
牝馬限定戦は100%連対
休み明けも(0,2,0,0)と問題無し
主観的には軸にしたいくらいの馬
1ミッキークイーン

三連複BOX
1,2,3,8,10,15


これでも儲けはあまりありませんが
切ったらその馬が来そうです笑
軸馬を決めたらタテ目になりそうです笑

あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
16111303.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:おのののか
posted by うえちゃん at 13:15| Comment(0) | エリザベス女王杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

アルゼンチン共和国杯予想「100%当てはまる傾向」&和地つかさ画像

16110601.jpg2016年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1,3着・・・
秋華賞     三連複 1,2着・・・
菊花賞     三連複 1,4,5着・・・
秋天      三連複 GET!
 
2016年秋GTの収支
−280

秋天の的中でほぼチャラまで戻しました
エイシンヒカリの単勝が余計でした笑

アルゼンチン共和国杯予想

過去10年3着以内に来た馬30頭の
データを集め、分析しました

が、
春GTに出ていた馬から
条件戦クラスの馬まで
いろいろな戦績の馬がいましたので
とても傾向がつかみにくいです

しかしながら
大雑把にはなりますが
16110602.jpg30頭全て
つまり100%当てはまる傾向がありました

近4走、芝2000以上で3着以内

今年の該当馬は9頭
この中から3頭来る事は間違いない?
当然9頭全て買うわけにはいきませんので
主観で選んでいきます

春天3着、阪神大賞典1着など
戦績は飛び抜けています
東京初で軸にするのは怖いですが
本命にして良いでしょう
11シュヴァルグラン

条件戦ではありますが唯一4連対中
東京成績(2,1,0,0)
佐々木の馬ですし
デムーロですので買いです
13ヴォルシェーブ

有馬記念、春天と
タイム的にはそれほど負けていません
リーディング戸崎にも期待
5アルバート

16110603.jpgGTでは惨敗続きですが
2年前1着のここならば・・・
東京成績(3,1,0,1)
セン馬になってどうでしょうか?
8フェイムゲーム

オープンまでの馬のような気がしますが
1着だった前走と同じ
ルメールとのコンビなので一応
1モンドインテロ

ゴールドシップの全弟という血統と
最軽量に期待
2トレジャーマップ

三連複BOX
1,2,5,8,11,13


秋天1,2着の馬は
傾向には当てはまりませんでしたが
主観で選んだ3頭のうちの2頭でした
調子が出てきた私に乗ってみてはいかがでしょうか?笑

あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
16110604.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:和地つかさ
posted by うえちゃん at 14:29| Comment(0) | アルゼンチン共和国杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

天皇賞・秋予想「1番人気は黙って買い」&筧美和子画像

16103001.jpg2016年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1,3着・・・
秋華賞     三連複 1,2着・・・
菊花賞     三連複 1,4,5着・・・
 
2016年秋GTの収支
−22,000

天皇賞・秋予想
(過去7年的中率57%)

過去10年3着以内に来た馬30頭の
データを集め、分析しました

まずは90%以上の傾向を

30頭全てに当てはまる傾向
・前走が重賞
・前走9着以内
・前走7番人気以内

29頭に当てはまる傾向
・当日7番人気以内
・6歳以下
16103002.jpg・前2走どちらかで掲示板

27頭に当てはまる傾向
・14番から内

次に前2走の傾向を細かく見ます
・前走毎日王冠なら掲示板
・前走宝塚記念なら掲示板
・前走札幌記念なら1着
・前走その他のGTなら何着でも
・前走その他の重賞なら1着
・前々走宝塚記念なら6着以内

全ての傾向をクリアしている馬は3頭
1エイシンヒカリ
9ルージュバック
14ステファノス

そしてここで昨年の反省
天皇賞・秋反省「毎日王冠組の取捨」より
毎日王冠2着の3アンビシャス
毎日王冠3着の11ヒストリカル
毎日王冠8着、安田記念1着の5ロゴタイプ
の3頭も入れておきます

以上傾向により6頭を抜き出しましたが
ここで主観による選択を行います

11ヒストリカル
16103003.jpg7歳でもあるし
戦績から1800までのGUまでかな
切ります

5ロゴタイプ
前々走安田記念1着馬は2頭来ていますが
いずれもウオッカ
つまり2000以上の実績があります
適距離はマイルと思われるので切ります
今年来なかったらこの傾向は無くしていいかも

1エイシンヒカリ
戦績は(10,0,0,3)
1着か掲示板にも載らないかです
逃げて3着以内に来た馬はダイワスカーレットのみ
2番手でもダイワメジャーのみ
そのレベルには無いと思います
本線から切りますが
押さえで単勝を買っておきます笑

買う馬は
3アンビシャス
9ルージュバック
14ステファノス
の3頭だけになりました笑

そして傾向に合わない馬から付け足します
16103005.jpg8モーリス
札幌記念では2着でしたが
先週菊花賞2着のレインボーラインより先着
2000でも通用すると見ました

12リアルスティール
前走安田記念11着は負け過ぎですが
昨年の菊花賞がキタサンの2着だったように
マイルが合わなかったのだと思います
現役なら1番人気であっただろうドゥラメンテ
そのすぐ後ろにいつもこの馬がいました

15ラブリーデイ
GTの中でも特にリピーターが多いこのレース
昨年1着馬は押さえておくべきだと思います

以上で買う馬は6頭になりましたが
三連複6頭BOXだと儲けがあまりありません

そこで1番人気モーリスを軸にします
1番人気は過去10年中8回来ています
来なかった2回はいずれも牝馬が1番人気
傾向に合わずとも黙って買いです

三連複流し
8−3,9,12,14,15


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
16103004.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:筧美和子
posted by うえちゃん at 14:43| Comment(0) | 天皇賞・秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする