「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2009年09月03日

スロエヴァ画像集

スロエヴァ打ちながら
珍しい画面が出ると
ついつい写メとってしまいます

10枚貯まりましたので
せっかくですから
ここで紹介させていただきます

たぶん全て確定だと思いますが・・・

suika or cherry.JPG
ナビはスイカなのに・・・

akanananarabi.JPG
アスカが出ましたけど期待していなかったら赤7が並びました

ryoutenikakutei.JPG
二人とも「確定」持ってました

black.jpg
わかりにくいですが帽子が黒かったのでビックリ

suikajyanai.JPG
一瞬、スイカじゃなかったのか、とガッカリしました

cherryjyanai.JPG
チェリーと思ったらそろいませんでした

cherry or bell.JPG
チェリーと思ったらベルでした

kaworu.JPG
まさかここでカヲル君と会えるとは・・・

why cherry.JPG
チェリーで止まってビックリ!

blue in gold.jpg
なぜこんな画像が・・・と思いましたが
よく見ると壁がゴールドでした
普通はスイカかチェリーなので
これも確定だと思うのですが・・・


スロエヴァかなり打っていると思いますが
いまだに見たことのないのが出てきます
写メに取れませんでしたが
シンジが屋上にいるとき
ナビ飛行機が左から飛んできたときは感動しました笑

だからスロエヴァってやめられませんね
posted by うえちゃん at 11:36| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

設定6に違いない&収支表&佐藤寛子画像

ホームで大きなイベントがありました10.jpg

これはスロエヴァにも
設定6が入っているに違いない

しかし、それらしき台に巡り会えず
台移動の繰り返し
4台目50回転ぐらいで・・・
Image099.jpg
これって確定でしょうか?

青7ゲット
約100回転後バーゲット
約100回転後赤7ゲット
この台こそ設定6に違いない
この時点で+0.7ぐらいでしたが07.jpg
追ってみることにしました

約200回転後黄7
そして沈黙・・・
追い銭するハメに

約600回転後黄7
そしてスーパービッグラッシュ
いろいろ見ました
Image100.jpg
これって確定でしょうか?

+1を超えた!
まだまだ行けるぜ
そして沈黙・・・
追い銭するハメに・・・

約800回転後バー09.jpg
無くなりかけた頃黄7
無くなりかけた頃青7

即ヤメなら被害は少ない
いやいや設定6と信じて打て!

いろいろ引いて+0.7ぐらい
ここがヤメ時か?
いやいや+1は超えなきゃ
粘った甲斐が無い

そしてクレジット中に・・・
Image103.jpg
これって確定でしょうか?

赤7!
ここがヤメ時だー

結局ビッグ14回バー3回14.jpg
長い長い闘いでした


      今回    合計  
麻雀         +1.3  
パチンコ +2.3  +0.6     
パチスロ +1.5  +8.4
競馬         −6.1
               
     4部門合計 +4.2

大海物語SPは
久々にお姉ちゃん達を見ました
これでパチンコも黒字

残るは競馬だけです


佐藤寛子画像をもっと見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 17:00| Comment(2) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

最後のシ者はまだか!&収支表&佐藤寛子画像

今週、多くのホールで080.jpg
CRエヴァ「最後のシ者」が入ったようですが
残念ながらホームにはまだ入ってませんでした

仕方なくスロエヴァへ

2台空いていたのですが
最初に座った台はほとんど回らなかったので
即移動

この判断が上手くいき
赤7、バー、黄7,赤7、黄7、赤7
とハマりもなく
上手く増えていきました

途中のミッションモードもすぐにクリア
何度やってもこれはうれしいですね
Image098.jpg

後は「最後のシ者」導入を待つばかり
来週あたりかな


2009年収支表(単位は万円)097-098.jpg
      今回    合計  
麻雀         + 1.3  
パチンコ       −22.2     
パチスロ +2.0  + 6.6
競馬   −0.3  − 3.1
               
     4部門合計 −17.4

いよいよ春のGTスタートです
まずは桜花賞
やっぱりブエナビスタでしょうか?

まずは競馬をプラスにしたいな〜


佐藤寛子画像をもっと見たい人は佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 17:30| Comment(2) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

覚醒モード!!!で?&収支表&佐藤寛子画像

kakusei.jpg

土日は競馬はずしまくり

取り返すために勝負かけた003.jpg.jpeg
北斗ではずれまくり

コツコツとスロエヴァで稼ぎました

初めて暴走モードから覚醒モードに!
で?
どうなるの?
結局暴走モードと一緒?
当たりが赤青だけになるとか?

分からないまますぐに青7引きました004.jpeg


今度の土日も競馬が面白そう
しかし阪神大賞典は
荒れないイメージだからな〜

スクリーンヒーロー
オウケンブルースリ
あたりで決まるのでしょうか?


2009年収支表(単位は万円)005.jpeg
      今回    合計  
麻雀           0   
パチンコ −3.0  −14.2     
パチスロ +1.6  + 5.4
競馬   −0.5  − 1.8
               
     4部門合計 −10.6

ついにマイナスが10超え!
麻雀で勝負するしかないな・・・


佐藤寛子画像をもっと見たい人は佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 17:12| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。