「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2011年01月13日

1111111

久々にパチンコネタ

現在は新海アグネスばかり打っています

先日は
2011年1月11日
普段1の付く日にイベントしているホームは
100年に1度の大解放笑

その結果は・・・

1111111.JPG

朝から5連チャン(途中で突確)の後
単発が連続で7回も!

いくら1並びの日とは言え
ここまで並べなくても・・・

いつか爆発するだろうと粘っていましたが
ここで根負けしました


プレミアも見ることができました

gyakutaiki.JPG
左側に魚群待機

all7.JPG
ギリギリ間に合いました
中断が全て7です
当たって沈んでいくところです


新海アグネスの連続単発記録
日本一だろうと思います笑
もっと単発が続いたことがあるという人は
いらっしゃるでしょうか?
posted by うえちゃん at 17:19| Comment(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

地中海で紙一重&収支表&佐藤寛子画像

ホームに海物語地中海が入りました05.JPG
早速打ちました

店に着くとけっこう並んでいました
取れなくては話にならないと思い
車を止めてダッシュ
おじさんを1人追い抜きました

整理券配布の時点で台も決められます
自分は334番台
追い抜いたおじさんは335番台
地中海は確か337番台まで
危なかったです

相変わらず3つのモードがあり
適当に変えながら遊んでいました

大当たり確率は大海SPより少しいいので
余裕をかましていましたが
なかなか引けず
新しく突確のリーチがありましたが
そればかりで突確にならず

333,334,335番台
3台そろって400回を超えました

最初に333が突確リーチから
突確(ミラージュチャンス)に突入
確変ゲット
その直後、私が魚群から確変ゲット
3連で終わるも時短で引き戻し
2連で終わるも時短で引き戻し
また2連かと思いきや
「マリンチャンス」で引き戻しました08.JPG
marinchance.jpg

その後「ワリンチャンス」でも当たり
warinchance.jpg

トータル10連チャン!

先に引いた333番台は
ストレート7連で終了
335番台は・・・
700回越えてドハマり!
駐車場で追い抜いていなかったら
自分がこうなっていたかも・・・

まさに紙一重でした18.JPG


      今回    合計  
麻雀         +1.3  
パチンコ +3.3  −0.9     
パチスロ −1.0  +8.7
競馬   +0.1  −6.8
               
     4部門合計 +2.3

競馬はエプソムC三連複でゲット
しかし他のレースではずして
儲け無しでした


佐藤寛子画像をもっと見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 17:07| Comment(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

大海SP好調&収支表&平田裕香画像

天皇賞は本当にスクリーンヒーローと37.jpg
心中してしまいました笑

最近CRとスロは
勝ったり負けたりですが・・・

特性というか
スロはなかなか取り返せませんね
小負け、小負け、小勝ちって感じで
結局負けです

CRは一気に取り返せますね
やっぱり大海SPがいいです
爆連こそありませんが
けっこう好調で
中負け、中勝ち、小勝ちって感じで
勝ちました

ダブルリーチで光りまくるとうれしいですねhirata326.jpg
ooumisp1.JPG

リーチ直後にマリンちゃんが
「やったねー」みたいなこと(覚えていません)を
言ったのも聞きました


先月新しいパチ屋がオープンしました
オープン直後やGWはあきらめていましたが
そろそろ勝負に行ってみようかと思います207.jpg



2009年収支表(単位は万円)
      今回    合計  
麻雀         + 1.3  
パチンコ +3.1  −10.2     
パチスロ −1.3  + 4.0
競馬   −1.0  − 3.9
               
     4部門合計 − 8.8

とにかくGTを当てたい!


今回は平田裕香画像です
なかなかかわいくて好きなんですよね〜
最近は「ゲキレンジャー」に出演し
注目されています
posted by うえちゃん at 17:52| Comment(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

カヲル君が覚醒しちゃった&収支表&佐藤寛子画像

CRエヴァ〜最後のシ者〜はストレスがたまるので018.jpg
勝ち逃げしておこうと思い
前回勝った大海スペシャルを打ちました

ストレート負け
連チャンしやすい分
なかなか当たりませんね
エヴァとほぼ同じですから・・・

次の日新台入替で
前知識無くCRデビルマンに挑戦
いきなり「デビルマン」の文字が揺れる
熱いのかなと思いましたが
しょっちゅう揺れてました笑

新台なのに回らない回らない
1kで8回なんて信じられない
確率約400分の1でこれなら
当たるはずがない
大海にリベンジに行くかな
すると・・・

デビルマンが出てきました
熱いのかなと思っていると
全回転し始めました

当たり?025.jpg

7で止まり15Rゲット
♪あれはだれだ、だれだ、だれだ・・・
なつかしい〜
確変確率75%なので爆連に期待するも
3連チャンでデビルマンやぶれる
時短が終わりにさしかかる頃
♪だーれも知らない、知られちゃいけないー・・・
終了

歌が聴けたからいいか・・・
即ヤメ

大海スペシャルを見に行くと
端台が積んでる積んでる
この店およびチェーン店は
端台しか出さないので有名笑

そしてどうやらやめるらしい
すぐにタバコを置く

心の天使が言う
「勝ったんだからもう帰ろうよ」
心の悪魔が言う
「調子に乗ってガンガン行かんかー」
悪魔の勝ち

ハマるハマる027.jpg
勝ち分は無くなり
軍資金も減っていく
しかしもう止まらない
ある意味桃源郷笑
魚群が流れ、やっと引くも単発
時短も終わり持ち玉が底をつきかけた頃
来たーっノーマルリーチから半コマスベリ!
ノーマルでも期待できる大海が大好きです

そして爆連へ
真珠が光る、時短で突確なんぞ引く
10連チャンで歌まで聴いちゃいました
彼氏と海に行きたいけど
忙しいと言って断られる女の子の歌らしい

後日、時間があったので
大海端台が空いていたら打つつもりで
行ってみました

空いていない
高い年齢層に大人気です

それぞれのシマを見てみると
1台だけ端台が空いていた!
CRエヴァ〜最後のシ者〜
もうすでに客が離れています笑

そしてついに引いた!
当たらないリーチから画面が止まる
そして・・・
カヲル覚醒
kaworukakusei.jpg

がっ・・・
単発!!!

もうエヴァは打ちません!


2009年収支表(単位は万円)032.jpg
      今回    合計  
麻雀         + 1.3  
パチンコ +2.6  −14.4     
パチスロ −0.9  + 5.1
競馬   −0.8  − 4.1
               
     4部門合計 −12.1

とにかく競馬が当たらないと
話になりません
スロで取り返そうとしても
欲張って負けるし・・・

佐藤寛子画像をもっと見たい人は佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 19:08| Comment(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

最後のシ者は無駄に熱い&収支表&八代みなせ画像

CRエヴァ〜最後のシ者〜がyashirominase1.jpg
やっとホームにも入りました

全く予備知識も無く打ったので
熱いかどうかもわからないリーチでしたが
アスカが勝ってわずか2kで確変
さすが新台!

がっ・・・2連
ところが
時短(訓練モード)中に単発引き戻し

なかなかいい台に座ったかなと思いきや・・・

レイ背景が出ようがタイトルが出ようが
カットインしようが戦闘前に「警報」が出ようが
連打してエヴァを発進させようが
レイやアスカが3回出ようが
ワクワクした熱いリーチがことごとくハズレ・・・

何が熱いんだー

期待させるリーチが多すぎる!
当たりそうもないのに長すぎる!
そして連チャンしない笑

左隣りは700回越えて単発
右隣り単発2回後、暴走引くも単発
海物語よりひどい

打ち込み、追い銭して900回近く

予告から「最後のシ者」
これはタイトルだからさすがに当たるでしょう
レイが勝って確変
しかし2連・・・
ひどすぎる・・・

持ち玉が尽きかける
左隣り2人目の兄ちゃんが2回目の単発を引く
右隣りのおじさんはやっと確変引くも2連yashirominase2.jpg

海物語でも打つか・・・
そう思った矢先に予告
長い・・・
そして確変
今度こそ頼むぞ

がっ・・・2連
と思いきや今回もありました
次回予告
アスカ頑張れ!
今回はボタンを押すと結果が出てくる
見事勝利!
そして・・・

怒濤の11連チャン!


次の日は新台が取れず
海を打つことにしました笑
久々なのでどんな台があるのか見てみると
大海物語は数字的にエヴァとほぼ同じ
これでいってみよう
海はやっぱりスピーディーで快適です

期待していなかった4でひょこっと止まる
そして流れて3へ
これやこれや
海の醍醐味は笑

しかし3連目が単発
まっこんなもんかと思っていたら
画面の上の丸い物が音を出して白く光る
周りが一斉にする注目
こんな昇格があったんですね

5連目で以前はミスマリンちゃんの
大久保麻梨子が出ていましたが
今回は3人いました
中でも最初の八代みなせはかなりいい笑

結局8連でした


エヴァと大海は数字的にはほぼ同じ
しかしエヴァの方が時間がかかり
ストレスがたまります笑


2009年収支表(単位は万円)yashirominase3.jpg
      今回    合計  
麻雀         + 1.3  
パチンコ +5.2  −17.0     
パチスロ −0.6  + 6.0
競馬   −0.2  − 3.3
               
     4部門合計 −13.0

土曜の阪神牝馬が当たるも
全部日曜の桜花賞につぎ込んでハズレ
しかし皐月賞の資金は出来たぞー

今回は大海物語で気に入った
八代みなせの画像です
posted by うえちゃん at 18:57| Comment(2) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

リュウケンラッシュ!&収支表&佐藤寛子画像

ホームでイベントやっていたので008.jpg
こりもせずCR北斗打ちました

またまた出ましたサウザーキリン柄
さすがに期待しませんでした
相変わらず100%はずし

真ん中の図柄停止予告は
まず当たらないと思っていたら
ガタガタ動いてケンシロウ対ラオウへ
すっかり疑り深くなっている私は
当たると思いつつも必死で祈りました

久々の当たりーっ
しかもハイパーになったーっ

ところが・・・
すぐにリュウケンとバトル(ラオウ選択)
負けたものの見事復活でハイパー2連目

しばらく確変ハマリ

やっとバトルと思ったらリュウケンで負け012.jpg

しかしすぐに転生モード
バトルキターッと思ったら相手はリュウケンで負け

しばらく夢想モード

トキとバトルになって引き戻し
がっ・・・5R
フドウとのバトルは安心して見ていられます
がっ・・・5R

そしてまたリュウケンとバトル
当然負け・・・

たった4連チャンの間に
リュウケンに4回もやられました

確か原作ではラオウの方が強いはずなんですが・・・


2009年収支表(単位は万円)013.jpg
      今回    合計  
麻雀           0   
パチンコ +0.3  −11.2     
パチスロ       + 3.8
競馬   −0.1  − 1.3
               
     4部門合計 −8.7

負けるときは大負けなのに
勝つときはチョイ勝ち
仕組まれている気がしてなりません笑
ホームを変えるべきかな?


佐藤寛子画像をもっと見たい人は佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 17:40| Comment(2) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする