「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2014年09月30日

秋GT「自分の予想の信頼度」&佐藤寛子画像

14093001.jpgいよいよ秋GTが始まります

当ブログの秋GT予想も6年目

そこで過去の自分の予想の信頼度
つまり的中したかどうかを調べてみました
(当ブログで決定できなかった分も含みます)

左から2009年→2013年です
スプリンターズS ×××○× 
秋華賞      ○○○××    
菊花賞      ○○○○○ 
天皇賞(秋)   ×○○×○ 
エリザベス女王杯 ××○×× 
マイルCS    ×××○×
ジャパンC    ×××××
ジャパンCダート ○×○○○
ジュベナイルF  ×○×××
朝日FS     ○○×××
有馬記念     ×○×○×

55レース中23レース
14093002.jpg約4割的中です

レース別に見てみると
初っ端スプリンターズSからひどい成績です
データを見る角度を変えていく必要があります

唯一全敗のジャパンC
今年こそ当てたいです

逆に菊花賞とJCDはお任せ下さい笑

なお昨年に引き続き
今年も朝日FSまで1レース1万円で勝負して
当ブログにて収支を発表していきます
そして儲けを全て有馬記念に注ぎ込みます
昨年は赤字でさみしい有馬記念でしたが笑

また、グラドル画像も当初は
佐藤寛子オンリーでした
掲載してきた佐藤寛子の画像は
全てこちらに収めています
今回は原点に返って久々に佐藤寛子画像です

14093003.jpg2013年から私の気に入った
グラドル画像を貼っています
リクエストがあればお気軽に

現在2013年10月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
タグ:佐藤寛子
posted by うえちゃん at 19:14| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

関屋記念予想&川村ゆきえ画像

13081101.jpg都合により時間がありませんので
買い目だけ書かせていただきます

関屋記念

三連複流し
12−1,3,7,14,16

最後に切った馬13

あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?
13081102.jpg
過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年1月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
タグ:川村ゆきえ
posted by うえちゃん at 14:37| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

クイーンS予想「軽い3歳馬」&佐藤寛子画像

12072901.JPGクイーンS予想

斤量が軽い3歳馬
しかもJF2着、桜花賞3着、
オークス4着の実績を持っているので
ここでは強いでしょう
8アイムユアーズ
が本命です

相手は
夏の北海道ではめっぽう強い
13レインボーダリア

12072902.JPG昨年2着
それ以降のレースも悪くない
5コスモネモシン

馬単2点と言いたいところですが
夏競馬になって全く冴えていないので
念のためワイドで

ワイド流し
8−5,13


あなたも買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか
12072903.JPG
過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2011年12月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
posted by うえちゃん at 13:00| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

七夕賞予想「福島・重」&佐藤寛子画像

12070801.JPG天候は晴れですが
昨日は不良馬場でレースが行われ
午前中も重でした

このまま乾いても良にはなると思えませんので
重馬場適性を重視して選びたいと思います

七夕賞予想

福島は最後の直線も短いので
前目に行く馬で
重が苦手ではなさそうな馬

1ゲシュタルト
前々走不良馬場のAJCCで3着
3ダイワファルコン
重馬場成績(0,1,1,1)
12070802.JPG4イケドラゴン
重馬場成績(1,0,1,0)
14スマートステージ
福島成績(3,0,0,1)
15トップゾーン
重馬場成績(1,0,0,0)

三連複BOX
1,3,4,14,15


保険として

ワイドBOX
1,3,4,14,15


あなたも買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか
12070803.JPG
過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2011年11月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
posted by うえちゃん at 13:55| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

弥生賞予想「10番以内」&佐藤寛子画像

12030401.JPG昨日のチューリップ賞は
選んだ5頭が1〜5着という
パーフェクト予想

今日もその調子で当てたいものです

弥生賞予想

過去10年
3着以内に来た馬番を数えてみると
1番  2頭
2番  4頭
3番  4頭
4番  4頭
5番  2頭
6番  2頭
7番  3頭
8番  2頭
9番  2頭
10番 3頭
11番 1頭
12番 0頭
13番 1頭
14番 0頭
15番 0頭

出走頭数にもよりますが
とりあえず10番以内で決まりそうです

それより外から来た2頭の馬は
1番人気と同倍の2番人気の馬と1番人気の馬
つまり1番人気なら別の話ということで
12アダムスピーク
は入れておきましょう笑

12030402.JPG残り1〜10番の馬の中で
近2走で連対していない馬と
芝で2回以上連対していない馬
を切ります

残った馬
1,2,4,5,8,9,10
の中から選んでいきます

1メイショウカドマツ
3戦連続中山2000を走っていますが
2着、差のない6着、1着と好成績
馬場状態も味方して逃げ残る?

5コスモオオゾラ
前々走は不良の中山2000
前述メイショウカドマツを差して1着

8フェノーメノ
前走は東京2000で
後に共同通信杯の3,4着となる馬を
寄せ付けず逃げ切り勝ち
つまり共同通信杯1着程度の実力があるとみます

以上4頭はいずれも前に行きそうです
他にも前に行く馬がいますので
早くなって後から来るとすればこの2頭
2トリップ
10ジョングルール


三連複BOX
1,2,5,8,10,12

12030403.JPG

あなたも買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2011年5月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
posted by うえちゃん at 14:17| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

チューリップ賞予想「前走1600m」&佐藤寛子画像

12030301.JPGチューリップ賞予想

現在の阪神競馬場になって5年
その5年で3着以内に来た馬15頭のうち
12頭前走1600mでした

前走1600mの馬を中心に考えます

1ジェンティルドンナ
前走シンザン記念(京都1600)1着
牡馬を蹴散らした馬ですから
牝馬相手ならまず間違いないでしょう
ただし熱発があったので軸にはしません

5ジョワドヴィーヴル
前走JF(阪神1600)1着
JF1着は過去5年で(3,2,0,0)
最近ダントツ1番人気の惨敗が続いていますので
軸にはできません笑

3スピークソフトリー
12030302.JPG前走未勝利(京都1600)1着
出遅れても直線一気での勝利
穴ならこの馬でしょうか笑

14エピセアローム
前走JF(阪神1600)8着
前走は大外が敗因
って今度も大外か笑

前走1600以外から1頭
12ハナズゴール
前走は1400とはいえ
上がり33.0は驚異的
末脚爆発に期待します


三連複BOX
1,3,5,12,14



12030303.JPGあなたも買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2011年5月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
posted by うえちゃん at 14:04| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

中山記念予想「複勝1点」&佐藤寛子画像

12022601.JPG先週のフェブラリーS
1番人気のトランセンド7着には
驚きましたが
もっと驚いたことがあります

複勝
1着16 760円 6番人気
2着 3 660円 5番人気
3着10 310円 2番人気

3頭ともヒモで買っていましたので
もしどの馬を複勝で買っていても
なかなかの配当で的中したことになります
1番人気が来なかったからですけど笑

中山記念もトゥザグローリーが1番人気
そこでそれ以外の馬の
複勝1点で勝負してみたいと思います

その馬は・・・

5レッドデイヴィス
この馬の1800以下の成績は抜群です
(4,2,0,2)ですが
大敗の2回は1着からの降着が1回と
内に包まれて追えなかったのが1回です
オルフェーヴルにも勝ったことがあります


複勝 5
1点勝負
12022602.JPG

現在1.8−2.9で
配当はあまりよくありませんでした笑

あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2011年5月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
posted by うえちゃん at 13:55| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

フェブラリーS予想「前2走の法則」&佐藤寛子画像

12021901.JPGダイヤモンドS外れ・・・
穴逃げ馬 忘れた頃に やってくる

フェブラリーS予想

現在の東京競馬場になってからの
過去8年3着以内に来た馬24頭の
データを集めてみました

24頭の前2走に法則?がありました

前走順位は前々走順位に比べて
同じか上がっている(21頭)
下がっている馬は前々走で
地方重賞1着(3頭)
つまり100%これに当てはまります

今年、これに当てはまらない馬
2,4,5,8,12,14を切ります

それから前走が芝やオープンは
出走頭数も少ないのですが
来ないと言っていいでしょう
1,6,13を切ります

残りが7頭になりました
これを三連複BOXで買うと
ほぼ当たると思いますが
トリガミだらけです笑

絞っていきたいと思います

15トランセンド
12021902.JPG1番人気の成績(6,0,1,1)
この馬が来なかったら仕方ありません
軸にします

前々走JCDで凡走(4〜9着)し
1走はさんでフェブラリーで来る
というパターンが9頭
つまり毎年1頭以上いる計算になります
11ダノンカモン
前々走JCD5着
前走根岸S5着
7ヤマニンキングリー
前々走JCD7着
前走東京大賞典6着

10ワンダーアキュート
追い切りは1番良かったようです
同じ東京1600で
トランセンドに勝ったこともあります
JCD2着は1頭しか来ていないことと
和田騎手が気になりますが笑

3シルクフォーチュン
前走根岸Sでは1頭だけ
レベルが違いました
前に行く馬が多そうですので
今度も末脚爆発するかもしれません


三連複流し
15−3,7,10,11

12021903.JPG

あと1頭付け足すかもしれません
最終的な買い目は
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込みます

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2011年5月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
posted by うえちゃん at 12:41| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

ダイヤモンドS「長距離実績」&佐藤寛子画像

12021801.JPG先週はクイーンCで三連複ゲット
京都記念も三連複ゲット
共同通信杯ワイドゲット笑

重賞3戦3勝でした

今週も2戦2勝といきたいものです

ダイヤモンドS予想

過去3着以内に来ている馬は
ステイヤーズSや万葉Sなど
長距離レースで実績のある馬が多いです
それから条件戦で勢いのある馬も多いですね

3マイネルキッツ
やはりステイヤーズSの勝ち馬は外せません

12リッカロイヤル
万葉S最先着馬
軽ハンデも魅力です

6ビートブラック
昨年クビ差の4着
その時の前走は日経新春杯10着
12021802.JPG今年の日経新春杯は4着
昨年より上を期待できます

2オウケンブルースリ
腐っても菊花賞馬
このメンツなら3着以内には
入ってもらわないと笑
昨年秋のアルゼンチンでは
先週京都記念1着トレイルブレイザーの2着
しかも上がりは最速
まだまだいけます

7スマートロビン
勢いのあるディープ産駒
4歳で成長も見込めます
昨年キタサンアミーゴを3着に導いた
アンカツにも期待笑

条件戦から
16ギュスターヴクライ


三連複BOX
2,3,6,7,12,16



12021803.JPGあなたも買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2011年5月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ  
posted by うえちゃん at 15:00| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

京都記念と共同通信杯予想&佐藤寛子画像

12021201.JPG昨日のクイーンCで三連複ゲット
今日もこの調子で取りたいものです

京都記念予想

7ウインバリアシオン
昨年はオルフェーヴルの2着が3回
そのオルフェーヴルが有馬勝ったことを考えれば
ここでは負けられないでしょう

1ダークシャドウ
昨年の秋天2着
最強世代が衰えを見せる中
3歳からのデビューでまだまだいけます

9ヒルノダムール
昨年のこのレース3着
前走有馬だった馬がよく来ます

3トレイルブレザー
昨年のJCで4着
ウインバリアシオンが5着でしたから
すごいのかも笑

2リッツィースター
12021202.JPG今回と同じ京都2200の古都Sで
トレイルブレイザーに勝っています
おそらくハナで前残り期待です


三連複BOX
1,2,3,7,9



共同通信杯予想

3歳のこの時期
まだまだ分かりません
あまり深く考えないようにします笑

東スポで圧勝
2ディープブリランテ

今回と同じ東京1800で勝ったことのある
4ストローハット

そのストローハットに前走勝っている
8スピルバーグ


12021203.JPGワイドBOX
2,4,8



あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2011年5月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ  
posted by うえちゃん at 14:05| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする