「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2009年03月03日

よろしくお願いします

競馬好きうえちんのブログから
こちらへ引っ越してきました

当ブログは・・・

・管理人うえちゃんのギャンブルブログです

・メインはギャンブル日記ですのでギャンブル後のグチや自慢話を書きます
・ギャンブルの収支表をつけていきます

・好きなグラドルの画像かパチンコやパチスロの画像を貼っていきます

・競馬の過去のデータを分析することがあります

・土曜日には次の日の競馬メインレースの有料情報をこっそり公開いたします
(都合で日曜の朝になる場合もあります)
※私自身の買い目は競馬、何買う?に書き込みますので、有料情報が
当たったからといって「おめでとう」などと書き込まないようにして下さい笑


自分もそんなことがあったという励ましのコメントや
○○の画像を貼って欲しいというリクエストコメントなどお待ちしております

相互リンクも受け付けております

ランキングをポチッとしていただいた方にはお返ししています


こんな感じでいきたいと思います
ギャンブルを辞めない限り
このブログを続けていくと思いますので
これを読まれた皆様
今後ともよろしくお願いします
posted by うえちゃん at 18:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする