「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2017年01月29日

シルクロードS予想「4歳牝馬も?」&鈴木ふみ奈画像

17012901.jpg先週のAJCC
最強世代と思っていた4歳馬が2,3着でした

では4歳牝馬はどうでしょうか?

シルクロードS予想

函館SS1着、スプリンターズS3着の
ソルヴェイグ
キーンランドC1着の
ブランボヌール

少なくとも短距離路線では
牝馬も4歳が最強世代と予想しています
買っておきましょう
5ソルヴェイグ
12ブランボヌール

17012902.jpg当然4歳牡馬の
11セイウンコウセイ
買いです

近走の安定した成績から
10ネロ

前々走ラピスラズリS上位が
たまに来ています
前走淀短距離Sでも2着
9セカンドテーブル

内枠有利のデータから
1ラインスピリット

三連複BOX
1.5.9.10.11.12


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
17012903.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
タグ:鈴木ふみ奈
posted by うえちゃん at 14:43| Comment(0) | シルクロードS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

シルクロードS予想「サクラバクシンオー産駒」&篠崎愛画像

13012701.jpgシルクロードS予想

ゆっくり考える時間が無かったので
前残り、実績、末脚確実
それぞれ目に付いた馬の組み合わせで笑

4ドリームバレンチノ
前走スプリンターズS3着
京都1200成績(0,1,2,2)
3アイラブリリ
今回も逃げ粘れるか
京都1200成績(2,0,0,0)
13エーシンホワイティ
京都1200成績(2,1,1,3)
6スギノエンデバー
末脚確実
16ダッシャーゴーゴー
昨年の夏までは良かったのですが・・・
このメンバーで来なければもう終わりかも笑

サクラバクシンオー産駒ばかり笑
あと1頭いますが
もしその馬が来てはずれたら
私の見る目がよほど無いのでしょう笑

三連複BOX
3,4,6,13,16

13012702.jpg
あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

今年から佐藤寛子にこだわらず
いろいろなグラドル画像を使っていきます

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2012年6月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 14:31| Comment(2) | シルクロードS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする