「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2014年09月21日

セントライト記念予想「新潟開催」&都丸紗也華画像

14092104.jpgセントライト記念予想

今年は新潟開催ということで
過去のデータは使えません
自分の感性で選びたいと思います

まずは東スポ杯から私が推している
5イスラボニータ
恐らく1着と思いますが
本番は先でしょうから
三連複の軸にしておきます

ヒモは
ダービーの3〜5着
6マイネルフロスト
14タガノグランパ
16トゥザワールド

2連勝中で
前走新潟で勝っています(1800ですが)
7サトノフェラーリ

唯一新潟2200で勝った経験のある
18メイクアップ

三連複流し
5−6,7,14,16,18

14092105.jpg
あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年10月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
タグ:都丸紗也華
posted by うえちゃん at 14:47| Comment(0) | セントライト記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

セントライト記念予想&オルフェとキズナの動画&尾崎ナナ画像

13091701.jpg都合により時間がありませんので
買い目だけ書かせていただきます

セントライト記念予想

三連複BOX
3,6,9,11,14


ところで
オルフェーヴルとキズナ
前哨戦を見事に勝ちましたね
オルフェは楽勝、キズナは写真判定
まだご覧になってない方はどうぞ



あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?
13091702.jpg
過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年1月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
タグ:尾崎ナナ
posted by うえちゃん at 11:51| Comment(0) | セントライト記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする