「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2013年12月15日

朝日FS予想「データによる消去法」&浜田由梨画像

13121501.jpg2013年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1着2着4着・・・
秋華賞      三連複 1着2着4着・・・
菊花賞      三連複 GET!
天皇賞      三連複 GET!
エリザベス女王杯 ワイド 軸馬10着・・・
マイルCS    ワイド 3着5着・・・
ジャパンカップ  三連複 1着6着・・・
ジャパンカップD 三連複 GET!
ジュベナイルF  三連複 2着3着5着・・・

2013年秋GTの収支
−3,160

プラス収支で有馬を迎えることができるかな?

朝日FS予想

過去10年で3着以内に来た馬
30頭の傾向をまとめてみました

まずは該当する馬が3頭以下
つまり10%以下の項目で切っていきます
13121502.jpg天気予報でも降水確率10%だったら
傘は準備しませんよね笑

・前走1200m以下0頭
7を切ります
・前走新馬・未勝利戦0頭
10を切ります
・前走4着以下3頭
2,4,12,15を切ります
・7,8枠3頭
13,14,16を切ります

残ったのは7頭
まずこの中から選んでいきます

3アトム
前走デイリー杯2着
現在1番人気
1番人気は過去10年で(2,2,4,2)
1ベルカント
武豊がこのレースを勝てば全GT制覇です
今年はGT100勝を達成したので
来年以降だと思いますが
制覇リーチとなった昨年のマイルCSでも1枠1番でしたので
13121503.jpgJRAの意図を感じて買うことにします笑
6アジアエクスプレス
騎手ムーア
恐らくこのレースは
外国人騎手が最も3着以内に来ているレースです
ということで
4マイネルディアベル
はデータで切りましたが
デムーロなので復活させます笑

最後に
今年の東スポ杯を観て
上位2頭はものすごく強いと思いました
レコード勝ちしたイスラボニータは
残念ながら出走しませんが
クビ差2着だったこの馬は外枠でも買います
13プレイアンドリアル
内枠だったら軸にしたのですが・・・

三連複BOX
1,3,4,6,13


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

13121504.jpg本日の画像は
ナイスボディで大胆な浜田由梨です
浜田由梨を気に入られた方々
ぜひとも2013年下半期グラドル人気投票にて
浜田由梨に清き1票をよろしくお願いします笑

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年4月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:浜田由梨
posted by うえちゃん at 12:18| Comment(0) | 朝日FS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

朝日FS予想「データによる消去法」&佐藤寛子画像

12121601.jpg2012年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 GET!
秋華賞      三連複 1着2着4着・・・
菊花賞      三連複 GET!
天皇賞(秋)   三連複 2着3着4着・・・
エリザベス女王杯 三連複 2着5着・・・
マイルCS    単勝  GET!
ジャパンC    三連複 1着2着5着・・・
ジャパンCダート ワイド GET!
ジュベナイルF  三連複 3着4着・・・

ここで当てて的中率5割にして
有馬記念を迎えたいものです笑

朝日FS予想

過去10年で3着以内に来た馬
30頭の傾向をまとめてみました
まず該当する馬が3頭以下
つまり10%以下の項目で切っていきます
天気予報でも降水確率10%だったら
傘は準備しませんよね笑

・前走1200m以下0頭
12121602.jpg7,13を切ります
・前走掲示板外1頭
1,4,11,15を切ります
・7,8枠2頭
14,16を切ります
・重賞掲示板の経験無し3頭
2,3,10,12

残った馬はたったの4頭笑
5コディーノ
6ラブリーデイ
8クラウンレガーロ
9エーシントップ

切った中から復活させる馬
12フラムドグロワール
オープン2連対
外目だけど無理に前に行かない競馬も経験済み
2頭出しは人気薄を狙え?笑
2ネオウィズダム
内枠ですんなりハナに立てるので
まさかの逃げ粘りに期待します笑

三連複BOX
2,5,6,8,9,12

12121603.jpg
あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2012年4月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 14:01| Comment(0) | 朝日FS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

朝日FS予想「データによる消去法」&佐藤寛子画像

2011年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1着、3着、4着、5着・・・
秋華賞      三連複 GET!
菊花賞      三連複 GET!
天皇賞(秋)   三連複 GET!
エリザベス女王杯 三連複 GET!
マイルCS    三連複 1着、5着・・・
ジャパンC    三連複 軸1着、2着、相手4着、5着・・・
ジャパンCダート 三連複 GET!
ジュベナイルF  三連複 1着、3着、4着、5着・・・
11121701.JPG
朝日フューチュリティは
データ的に偏りがありますので
それにしたがって消去していきたいと思います
この方法で
2年連続三連複GETしています笑

朝日FS予想

外枠不利
スタート後すぐに右に曲がり
その後もゆるやかに曲がっています
7枠、8枠は厳しいでしょう
13〜16が消えます

前走重賞で掲示板を外している
巻き返しは厳しいみたいです
4,5,7が消えます

過去に大敗
11121702.JPG2けたや2秒以上負けのある馬は
その後勝ってもそのレースが
よほどレベルの低いレースだったと考えられます
6,9,10が消えます

前走1200から来ていない
該当する馬はすでに消えています
東スポ勝ち馬は100%連対
該当する馬は出走しません

ここまでで残っているのは
1,2,3,8,11,12
この6頭BOXが
一番当たる確率が高いです笑


三連複BOX
1,2,3,8,11,12



11121703.JPGあなたも買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2011年3月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ  
posted by うえちゃん at 13:36| Comment(1) | 朝日FS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

朝日FS予想「データによる消去法」&佐藤寛子フラッシュ画像

2010121210300000.JPGスプリンターズS 三連複 2着だけ・・・
秋華賞      三連複 GET!
菊花賞       複勝 GET・・・
天皇賞       複勝 GET・・・
エリザベス女王杯 三連複 2,3,4,5着
マイルCS    三連複 2,4,5着・・・
ジャパンカップ  三連複 1,2,5着・・・
ジャパンカップD 三連複 1,2,5着・・・
阪神JF     ワイド GET・・・

朝日フューチュリティは
データ的に偏りがありますので
それにしたがって消去していきたいと思います
(昨年もこれで三連複GET)

朝日杯FS予想

外枠不利
スタート後すぐに右に曲がり
その後もゆるやかに曲がっています
7枠、8枠は厳しいでしょう
13〜16が消えます

前走1200からは来ない
400延びるとかなり違うんでしょうね
7,12が消えます

2010121210320003.JPG前走重賞で掲示板を外している
巻き返しは厳しいみたいです
1,4,9が消えます

過去に大敗
2けたを取るような馬はその後勝っても
よほどレベルの低いレースだったと考えられます
6が消えます

ここまでで残っているのは
2,3,5,8,10.11
6頭BOX?
いやいや、それでは買い目が多すぎます

軸馬を決めたいと思います

その軸馬は
10サダムパテック
1番人気の複勝圏内率は全G1で2番目に高いんです
ここ数年、東スポ勝ち馬は100%連対


三連複 
10から2,3,5,8,11へ流し


2010121210350001.JPG
いろいろな人の買い目が
競馬、何買う?
に書き込んであります
あなたも書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2010年7月分まで収納完了

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ  
posted by うえちゃん at 13:10| Comment(0) | 朝日FS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする