「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2016年11月06日

アルゼンチン共和国杯予想「100%当てはまる傾向」&和地つかさ画像

16110601.jpg2016年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1,3着・・・
秋華賞     三連複 1,2着・・・
菊花賞     三連複 1,4,5着・・・
秋天      三連複 GET!
 
2016年秋GTの収支
−280

秋天の的中でほぼチャラまで戻しました
エイシンヒカリの単勝が余計でした笑

アルゼンチン共和国杯予想

過去10年3着以内に来た馬30頭の
データを集め、分析しました

が、
春GTに出ていた馬から
条件戦クラスの馬まで
いろいろな戦績の馬がいましたので
とても傾向がつかみにくいです

しかしながら
大雑把にはなりますが
16110602.jpg30頭全て
つまり100%当てはまる傾向がありました

近4走、芝2000以上で3着以内

今年の該当馬は9頭
この中から3頭来る事は間違いない?
当然9頭全て買うわけにはいきませんので
主観で選んでいきます

春天3着、阪神大賞典1着など
戦績は飛び抜けています
東京初で軸にするのは怖いですが
本命にして良いでしょう
11シュヴァルグラン

条件戦ではありますが唯一4連対中
東京成績(2,1,0,0)
佐々木の馬ですし
デムーロですので買いです
13ヴォルシェーブ

有馬記念、春天と
タイム的にはそれほど負けていません
リーディング戸崎にも期待
5アルバート

16110603.jpgGTでは惨敗続きですが
2年前1着のここならば・・・
東京成績(3,1,0,1)
セン馬になってどうでしょうか?
8フェイムゲーム

オープンまでの馬のような気がしますが
1着だった前走と同じ
ルメールとのコンビなので一応
1モンドインテロ

ゴールドシップの全弟という血統と
最軽量に期待
2トレジャーマップ

三連複BOX
1,2,5,8,11,13


秋天1,2着の馬は
傾向には当てはまりませんでしたが
主観で選んだ3頭のうちの2頭でした
調子が出てきた私に乗ってみてはいかがでしょうか?笑

あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
16110604.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:和地つかさ
posted by うえちゃん at 14:29| Comment(0) | アルゼンチン共和国杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

アルゼンチン共和国杯予想「100%当てはまる傾向」&柳ゆり菜画像

14110901.jpg2014年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 2着のみ
秋華賞      三連複 GET!
菊花賞      三連複 軸9着 タテ目
秋天       三連複 GET!

2014年秋GTの収支
+11,900

今日はGTではないので
収支には入れません

アルゼンチン共和国杯予想

過去10年3着以内に来た30頭の
傾向を調べて分析してみました

近4走、芝2000以上で3着以内
ただし
・4走前ならば重賞1着
・芝2000ならば
条件戦は前走での1着
オープン、重賞は連対

この条件に30頭全て
14110902.jpgつまり100%当てはまりますので
ここで線引きしてみると
残った馬は10頭です
その中から選んでいきたいと思います

15ホッコーブレーヴ
春天3着は実績No.1
13マイネルメダリスト
同じ東京2500の目黒記念1着
9クリールカイザー
唯一前走重賞(オールカマー)3着以内
14アドマイヤケルソ
斤量52kgは魅力的
4デスペラード
昨年6着から巻き返しに期待
3フェイムゲーム
大崩しない印象笑

三連複BOX
3,4,9,13,14,15


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
14110903.jpg書き込んでみませんか

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年11月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:柳ゆり菜
posted by うえちゃん at 14:45| Comment(0) | アルゼンチン共和国杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

アルゼンチン共和国杯予想「条件戦連対馬」&佐藤寛子画像

12110401.JPGアルゼンチン共和国杯予想

今年になって重賞を4つ走り
馬券を外したのは春天の5着だけ
叩き2走目で上積みも期待できます
このメンバーなら間違いないでしょう
9ギュスターヴクライ
大本命 久々に軸馬を作ります笑

相手は
前2走で条件戦連対がある上昇気配の馬
過去10年で10頭来ています
3マイネルマーク
7ムスカテール
11オーシャンブルー

東京実績のある馬
1頭だけ100%連対の馬がいます
4ルルーシュ

あと1頭は悩んだ末に
8オウケンブルースリ
この馬は来るレースと来ないレースが明確です
毎年同じような着順です笑
京都大賞典 1着、3着、2着
阪神大賞典 7着、8着、8着
ジャパンカップは少し違いますが
5着、2着、7着、10着
昨年2着だったアルゼンチンは来るレースかも笑
1,2番の前残り組との3頭で悩みました
12110402.JPG
三連複流し
9−3,4,7,8,11


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2012年3月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
posted by うえちゃん at 13:32| Comment(0) | アルゼンチン共和国杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

アルゼンチン共和国杯予想「東京実績」&佐藤寛子画像

hirokpho11.jpg先週の秋天
最後に切ったアーネストリーの複勝のみ泣

アルゼンチン共和国杯予想

東京2500ということで
東京での実績がある
パワーがありそうな馬を中心に

1スリーオリオン
東京成績(0,1,2,0)

2トーセンジョーダン
東京成績(1,1,0,0)

8トリビュートソング
東京成績(1,1,2,2)
hirokpho12.jpg
3クォークスター
東京成績(6,4,1,5)

7コスモヘレノス
穴をあける条件戦からの馬や
軽ハンデの馬
今回は来るならこの馬かな

4スマートステージ
松つぁんさんの本命馬
目黒記念4着が気になります


三連複BOX
1,2,4,7,8,10



あなたも買い目を
hirokpho13.jpg
競馬予想掲示板「競馬、何買う?
に書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2010年6月分まで収納完了

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 14:57| Comment(0) | アルゼンチン共和国杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。