「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2012年10月08日

京都大賞典予想「前走GT、夏秋掲示板」(オルフェ動画)&佐藤寛子画像

12100801.JPGオルフェーヴル、惜しかったですね〜
勝ったかと思いましたけどね
(凱旋門賞の動画は1番下にあります)

昨日の毎日王冠は
よく来ている前走宝塚、安田1着が
全く来ずに完敗でした

めげずに京都大賞典でも
前走傾向から考えて
リベンジしたいと思います

京都大賞典予想

過去10年3着以内に来た30頭のデータを
分析してみました

・前走宝塚記念8頭
・前走その他GT5頭
・夏秋走った馬は掲示板経験

まず前走宝塚ビートブラックは
出走回避しています
前走GTだった馬
6ギュスターヴクライ
8ローズキングダム

夏秋走って掲示板に載った馬は5頭
そのうちの牝馬フミノイマージンですが
過去に来た牝馬3頭はいずれも
京都重賞の実績がありました
実績の無いフミノは切ります
残った馬4頭
2マルカボルト
3レックスパレード
7コスモラピュタ
12ヒラボクビクトリー
12100802.JPG
三連複BOX
2,3,6,7,8,12


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2012年1月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 

2012年凱旋門賞(いつまで観られるか分かりません笑)
posted by うえちゃん at 13:15| Comment(0) | 京都大賞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

京都大賞典予想&佐藤寛子メタモルフォーゼ画像

satouhirokoM7.jpg昨日のオパールS予想
グランプリエンゼルが
見事に1着で来たものの・・・

気を取り直して
京都大賞典予想

11頭しかいませんので
5頭までに絞りたいと思います


9オウケンブルースリ
実績が飛び抜けています
かなり間隔が空いているので軸にはできませんが
可能性は1番高いでしょう

11フォゲッタブル
G2、G3までなら笑

2メイショウベルーガ
これもG2、G3までなら
エスコート役のスマートギアもいますので笑

8スマートギア
道中はメイショウベルーガを先導し
直線に入ると前を譲るエスコート役
今回はワンツーを決めて欲しい

残り1頭
4ベストメンバー
6プロヴィナージュ
どちらかまだ決めきれていません
前走はプロヴィナージュが先着しましたが
距離が延びて逆転があるかもしれません

satouhirokoM8.jpgどちらかで悩んだ時は
どちらも来ないパターンがよくありますが笑

最終的な買い目は
競馬予想掲示板「競馬、何買う?
に書き込みます


過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2010年5月分まで収納完了

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 11:40| Comment(0) | 京都大賞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする