「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2014年07月06日

CBC賞予想「内枠割引」&佐野ひなこ画像

14070601.jpg宝塚記念は残念でしたが
データの活かし方として
いろいろ得るものがありました
来年以降のために書き記しておきます
・前年の有馬記念9着以内
・ヴィクトリアマイル連対

CBC賞予想

あまり考える時間がありませんでしたので
三連複ゲットした昨年の記事と結果をを参考に笑

まず1〜6番を切ります

残った馬で前走重賞だった馬
14070602.jpg(昨年の1,2着は前走重賞でした)
7ベルカント
8エピセアローム
11トーホウアマポーラ
12マヤノリュウジン

切った内枠から勢いのある馬
(昨年の3着は前走快勝した内枠の馬でした)
2ワキノブレイブ
3ルナフォンターナ

三連複BOX
2,3,7,8,11,12


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
14070603.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年9月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:佐野ひなこ
posted by うえちゃん at 14:16| Comment(0) | CBC賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

CBC賞予想「内枠割引」&中村静香画像

13063001.jpg先週の宝塚記念
軸が来ず
最後に切った馬が来るという
最悪の予想でした

春のGT的中は
高松宮、皐月、安田の
たった3レースでした泣

今日外したらしばらくお休みします笑

CBC賞予想

今の中京で行われたのは昨年だけで
しかも雨の重馬場でした
よってデータは使えませんので
私の主観で選んでいきます

同じコース高松宮の時に調べたのですが
内枠(1〜6番)はほとんど来ていませんので
割引が必要です
昨日も芝1200が1レースありましたが
13063002.jpg2,3番人気だった1枠2頭が
6着、8着でした
それを踏まえて・・・

12ハクサンムーン
前走高松宮で3着
ハナはなかなか期待できます
14マジンプロスパー
前々走高松宮で6着
一応、昨年の覇者
7アイラブリリ
前走高松宮11着でしたが
休み明けと53kgに期待です笑
4サドンストーム
前走降級ながらも快勝
内枠ですがこの勢いに期待です笑

あと1頭内枠の有力馬か
外枠の穴馬か悩んでいます笑

最終的な買い目は
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込みます

13063003.jpg本日の画像は
ポッチャリナイスボディの中村静香です
中村静香を気に入られた方々
ぜひとも2013年上半期グラドル人気投票にて
現在2位の中村静香に
清き1票をよろしくお願いします
大逆転なるでしょうか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2012年11月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:中村静香
posted by うえちゃん at 13:58| Comment(2) | CBC賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする