「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2011年06月19日

マーメイドS予想「軽ハンデ」&佐藤寛子画像

hiroko061901.JPGいよいよ来週は宝塚記念
データを分析中ですが
その前に資金作りを笑

マーメイドS予想

ハンデ戦に変わった過去5年
3着以内に来た馬15頭中
53kg以下が13頭です

53kg以下の馬を中心に

プラス現在稍重で
これからも雨が降り続きそうなので
そこも考慮して・・・

1アスカトップレディ
53kg
2ポルカマズルカ
52kg
3ロイヤルネックレス
52kg

以上3頭
軽ハンデで前に行く馬の
前残りを期待します

6イタリアンレッド
hiroko061902.JPG53kg
軽ハンデを活かして
後方一気に期待します

5アースシンボル
52kg
素人の重賞競馬予想」の本命馬
そろそろ来そうな予感がします笑

軽ハンデ以外から

8フミノイマージン
中山牝馬2着
福島牝馬1着
と牝馬ではトップクラスの実績
前走金鯱賞でも不良馬場で牡馬と張り合い
上がりの速さは3番目
1度も3着以内に来ていない1番人気ならば
切ろうかと思いましたが
予想に反して現在2番人気です


三連複BOX 
1,2,3,5,6,8



hiroko061903.JPGあなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?
に書き込んでみませんか

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2010年11月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ  
posted by うえちゃん at 12:58| Comment(0) | マーメイドS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。