「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2016年06月12日

エプソムC予想「東京1800」&佐藤聖羅画像

16061201.jpg昨年は東京1800の成績を優先し
三連複が的中しました

東京1800を3戦以上走って
3着以内51%以上の馬が4頭いて
うち2頭が2,3着

今年も同じ考え方で笑

エプソムC予想

東京1800を3戦以上走って
3着以内51%以上の馬を買うことします

16061202.jpg東京1800成績(1,1,1,0)
7ロジチャリス

東京1800成績(0,2,0,1)
13マイネルミラノ

次に
今年は昨年よりメンバーが弱そうです
ならば昨年4着から繰り上がり当選
16フルーキー

ディープ産駒は押さえておきたいですが
今年の5頭で東京で成績の良い馬はいません
ならば東京初ですが1800mは問題無し
4歳で成長も期待できる
16061203.jpg6アルバートドック

最後に
ここで勝てないようでは
そこまでの馬ということ
3着にも来ないようでは
今後GTで考える必要も無いでしょう
3歳時は怪物かと期待していた
18ルージュバック

三連複BOX
6,7,13,16,18


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
16061204.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:佐藤聖羅
posted by うえちゃん at 14:08| Comment(0) | エプソムC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

エプソムC予想「東京1800」&柳ゆり菜画像

15061401.jpg先週の安田記念
東京マイル成績を優先と書いておきながら
東京マイル(2,0,2,2)の
クラレントを買っていないという
大失態で外してしまいました

今回こそはきちんと
東京1800の成績を最優先で

そういう時は限って
逆に全く来なかったりするのですが笑

エプソムC予想

東京1800を3戦以上走って
3着以内51%以上の馬は
15061402.jpg買うことにします

2サトノアラジン
東京1800成績(1,0,1,1)

5ユールシンギング
東京1800成績(1,2,1,0)

9フェスティヴタロー
東京1800成績(2,2,0,2)

12ディサイファ
東京1800成績(3,0,0,2)

これに
東京1800は初出走ですが
通算成績7戦6勝の
15061403.jpg6エイシンヒカリ
を加えます

この春は3着抜けが多かったので
馬連を本線で

馬連、三連複BOX
2,5,6,9,12


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年2月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

15061404.jpg本日の画像は
NHKドラマ「まっさん」で半裸モデルを演じて
話題となった柳ゆり菜です
柳ゆり菜を気に入られた方は
ぜひとも2015年上半期グラドル人気投票にて
柳ゆり菜に清き1票をよろしくお願いします

佐藤寛子の画像掲示板を新しく作りました
佐藤寛子好きのための画像掲示板
よろしくお願いします
ラベル:柳ゆり菜
posted by うえちゃん at 14:22| Comment(0) | エプソムC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

エプソムC予想「4,5歳」&星名美津紀画像

140615041.jpgエプソムC予想

過去10年3着以内に来た馬30頭の
データを集めましたが
時間が無くてあまり分析できませんでした笑

ざっと見て目立っているのは
前走1着かタイム差0.9以内(29頭)
4,5歳(23頭)

この2点を元に選んでみました

13マジェスティハーツ
4歳
前走GVで0.0差の2着
10タマモベストプレイ
4歳
前走GUで0.5差の8着
16アーデント
5歳
14061502.jpg前走オープンで0.5差の5着
7ゴールデンナンバー
5歳牝馬ですが
前走GTで0.5差の9着
17カルドブレッサ
6歳ですが
前走GUで0.3差の3着
1ディサイファ
5歳
前走オープンでギリギリ0.9差の2着

三連複BOX
1,7,10,13,16,17


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

14061503.jpg本日の画像は
現役JKグラドルで
特にお気に入りの星名美津紀です
星名美津紀を気に入られた方々
ぜひとも2014年上半期グラドル人気投票にて
星名美津紀に清き1票をよろしくお願いします笑

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年9月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:星名美津紀
posted by うえちゃん at 13:49| Comment(0) | エプソムC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

エプソムC予想「ワイド1点」

宝塚記念まで
資金確保のため休む予定でしたが
馬柱見ると買いたくなりますね笑

エプソムC予想

この2頭で決まりでは?
と思ったので
その2頭をワイド1点で買うことにしました

14ダノンシャーク
掲示板を外したのは和田騎手が乗った1度だけ
今回は福永騎手で(3,2,1,0)と相性抜群

6トーセンレーヴ
昨年の青葉賞はレベルが高く
1着ウインバリアシオンは春天3着
4着ギュスターヴクライは阪神大賞典勝ち
5着ショウナンマイティは4戦連続連対中
そこでの3着はかなり期待できます
血統の良さにも期待です

ワイド1点 6−14

あなたも買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか

時間が無いので
グラドル画像はおやすみさせていただきます
posted by うえちゃん at 14:27| Comment(0) | エプソムC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。