「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2013年04月21日

読売マイラーズC予想「昨年の結果を参考に」&佐山彩香画像

13042101.jpg先週の皐月賞は三連複GET!
来週からのGT6連戦につながるよう
今週も取っておきたいところです

読売マイラーズC予想

昨年から京都開催に変わりましたので
過去のデータは使えませんが
昨年の結果は少し参考にしたいと思います
1着3番人気 8枠17番 シルポート
前走中山記念2着 前々走京都金杯16着
2着6番人気 2枠3番 ダノンシャーク
前走東京新聞杯5着 前々走京都金杯2着
3着7番人気 3枠6番 コスモセンサー
前走東京新聞杯2着 前々走ニューイヤーズ1着

3頭に共通していたのは
・その年の重賞で連対していること
・その年の3走目であること
これらを参考にしてチョイスしていきます

13042102.jpg2クラレント
前走東京新聞杯1着
京都実績(2,0,0,0)
12ダノンシャーク
前走京都金杯1着
2着だった昨年と臨戦過程は違いますが
鉄砲実績(2,1,0,1)です
13シルポート
前走中山記念3着 前々走阪神C14着
1着だった昨年と似たような成績です笑
5オースミスパーク
前走リゲルSは大逃げして
2着マウントシャスタとハナ差の3着
9カレンブラックヒル
2,3歳同士とはいえ
抜群のマイル実績(4,0,0,0)
7ファイナルフォーム
マイル実績(1,2,1,1)
騎手と血統が魅力です笑

三連複BOX
2,5,7,9,12,13

13042103.jpg
あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2012年9月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:佐山彩香
posted by うえちゃん at 13:44| Comment(0) | 読売マイラーズC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

読売マイラーズC結果「こんなこともあるんだ〜」&護あさな画像

12042204.jpg後でどう反省しようと馬券が当たりに変わることは無いので
あまりレースを振り返ったりはしないのですが・・・

あまりにもくやしかったので書きます

今回の予想記事は
読売マイラーズC予想「シルポートが逃げる京都マイルでは」&佐藤寛子画像
でしたが
これを書く数分前には
「読売マイラーズC予想「1600以上の重賞連対馬」&佐藤寛子画像」
という記事を書いていました
前3走で該当する馬は
3ダノンシャーク
6コスモセンサー
7レッドデイヴィス
11フィフスペトル
16エイシンアポロン
17シルポート
12042205.jpg
結果は
1着 シルポート
2着 ダノンシャーク
3着 コスモセンサー
でしたので
このまま何も考えずに三連複BOXを買っておけば
見事にゲットでした

しかし、書いた後に気づいてしまったのです
シルポートが京都マイルで負け続けていることに笑

で大慌てで記事を書き直し
結果的にシルポートを消して
ダノンヨーヨーを入れてしまいました

どっちにしても外しているのなら何ともないのですが
たった1頭入れ替えたその馬が1着で来るなんて・・・

こんなこともあるんだ〜と
しばし呆然としてしまいました
12042206.jpg
今回は気分を変えるため
この美しさでこの迫力バスト
護あさなの画像です笑

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2011年8月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい
ラベル:護あさな
posted by うえちゃん at 17:31| Comment(0) | 読売マイラーズC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読売マイラーズC予想「シルポートが逃げる京都マイルでは」&佐藤寛子画像

12042201.JPG先週の皐月賞
5つのデータのふるいにかけました
1着だったゴールドシップはそこで切ったのですが
よくよく見直すとクリアしていました
単なる作業ミスで逃してしまいました泣

読売マイラーズC

恐らくシルポートが逃げる展開になると
予想されますが
ここ半年で2度も京都マイルで逃げています
マイルCSで逃げて8着
京都金杯で逃げて16着
ですからこの2レースで上位の成績だった馬は
今回も上位に来る可能性が高いと思います

16エイシンアポロン
マイルCS1着
11フィフスペトル
マイルCS2着
3ダノンシャーク
12042202.JPG京都金杯2着

それ以外では・・・

15ダノンヨーヨー
マイルCS4着
マイル成績(6,3,2,4)
まさにマイルの鬼です
6コスモセンサー
前走東京新聞杯2着
シルポートの後を行くと思いますが
逃げ粘る力を持っていると思います
7レッドデイヴィス
前走は本命にするも最下位笑
もう一度だけ買ってみます笑

三連複BOX
3,6,7,11,15,16

12042203.JPG
あなたも買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2011年8月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
posted by うえちゃん at 13:39| Comment(0) | 読売マイラーズC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする