「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2014年04月26日

福島牝馬S予想「前走中山牝馬S」&篠崎愛画像

14042601.jpg高松宮記念、桜花賞、皐月賞と
GTを三連複で3連勝中です
(ダービー卿CTも入れると4週連続的中)
調子に乗って買ってみます笑

福島牝馬S予想

2011年の新潟開催を除く
過去9回3着以内に来た馬28頭
(3着同着1度有り)の
前走のデータなどを集め、分析してみました

・中山牝馬Sが16頭
・その他の重賞が6頭
・オープン以下が6頭
・掲示板リピーターが目立つ

14042602.jpg中山牝馬S組を中心に考えます

7キャトルフィーユ
前走の中山牝馬を含むここ前2走の重賞で
いずれもフーラブライドの2着
フーラブライドのいない今回は
軸にできるとみました
6ケイアイエレガント
前走の中山牝馬でキャトルフィーユと同着
前々走でも圧勝しておりヒモ筆頭です
2アロマティコ
前走中山牝馬4着
昨年の福島牝馬ではハナ差の4着
リピートしそうです
13アグネスワルツ
前走中山牝馬8着
前走は逃げに失敗しました
うまく逃げることができれば
まだいけると思います笑
4レイカーラ
14042603.jpg前走東京新聞杯0.3差の6着
コディーノなど牡馬相手に大健闘でした
1800m成績(3,0,2,1)
12サトノジュピター
前走1000万1番人気1着
1800m成績(2,2,1,1)
条件戦から来るならこんな馬でしょう
10トーセンアルニカ
昨年エリ女で4着
JC2着のデニムアンドルビーにも先着笑

三連複流し
7−2,4,6,10,12,13


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
14042604.jpg書き込んでみませんか?
桜花賞、皐月賞は全員的中でした

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年8月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
ラベル:篠崎愛
posted by うえちゃん at 13:56| Comment(2) | 福島牝馬S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする