「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2017年05月14日

ヴィクトリアマイル予想「4つの傾向」&紺野栞画像

早いもので
春GTも折り返し地点を過ぎました

ここまでの自分の成績は・・・
フェブラリーS 三連複 GET!
高松宮記念   三連複 1,3着・・・
大阪杯     三連複 軸1着もヒモ2,4,5着
桜花賞     三連複 GET!
皐月賞     三連複 1,5着・・・
天皇賞・春   三連複 GET!
NHKマイルC 三連複 1着のみ

17051401.jpg春GTも残り5戦です
目標はあと3戦当てて的中率5割!

ヴィクトリアM予想

過去10年3着以内の馬
30頭の傾向を調べてみました

・前走
重賞だった馬が29頭

・前2走成績
前2走いずれかで掲示板が27頭

・年齢
4,5歳馬が27頭

・種牡馬
ヘイルトゥリーズン系が22頭
17051402.jpgそのうちSS系が19頭

以上の4つの傾向を
全て満たしている馬は3頭
買い決定です

3ジュールポレール
5アドマイヤリード
11ミッキークイーン

あとは主観で選びます

東京では買っておきたい
昨年4着だった
2スマートレイアー

高松宮記念では稍重で一考したものの
付け足しきれず
17051403.jpg今日も稍重なら買っておきましょう
14レッツゴードンキ

前走阪神牝馬S惨敗がたまに来ます
今年も来るならこの馬かな
8クイーンズリング

この6頭の三連複BOXでは
あまり儲けがありませんので
軸を選びます

リピーターでもあるし
牝馬限定戦は全て3着以内の
ミッキークイーンを軸にします

三連複流し
11−2,3,5,8,14


あなたの買い目を
17051404.jpg競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:紺野栞
posted by うえちゃん at 14:51| Comment(0) | ヴィクトリアマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

ヴィクトリアマイル予想「6つの傾向」&岸明日香画像

16051501.jpg早いもので
春GTも折り返し地点を過ぎました

ここまでの自分の成績は・・・
フェブラリーS 三連複 GET!
高松宮記念   三連複 GET!
桜花賞     三連複 1,2,4着・・・
皐月賞     熊本地震のため休み
天皇賞・春   三連複 1,3,4着・・・
NHKマイルC 三連複 1,2,4着・・・

ヴィクトリアマイル予想

過去10年3着以内の馬
30頭の傾向を調べてみました

6つの傾向それぞれ合う馬に○をつけていき
○の数が多かった馬を買うことにします

・前走から2ヶ月以内(29頭)
12,18以外に○

・前2走いずれかで掲示板(27頭)
16051502.jpg5,8,11,13,14以外に○

・4,5歳馬(26頭)
1,2,4,8,9,13,14以外に○

・種牡馬がサンデーサイレンス系(18頭)
9,11,17以外に○

・1,2枠(12頭)
1〜4に○

・3コーナーで6番手以内(17頭)
推測になりますが
1,2,3,9,11,13に○

○が5つ以上の馬が3頭
1ウインプリメーラ
2スマートレイアー
3シャルール

○が4つの馬が6頭
4,6,7,10,15,16
ここでの選択が明暗を分けそうな気がします笑
16051503.jpg
池添騎手に乗り替わってから
牡馬相手に(2,0,2,1)
池添騎手自身もこの春GT絶好調
15ショウナンパンドラ

牝馬相手なら100%連対
ルメール騎手だったら軸にしたいところ笑
10ミッキークイーン

最後の1頭
ものすごく迷いましたが
やはりルメール騎手は押さえておきたい
7ルージュバック

三連複BOX
1,2,3,7,10,15


3戦連続1頭抜けでしたので
保険でワイドBOX1,2,3も

あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
16051504.jpgに書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年6月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:岸明日香
posted by うえちゃん at 14:51| Comment(0) | ヴィクトリアマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

ヴィクトリアマイル予想「1番人気の信頼度」&野田彩加画像

15051701.jpg昨年のエリ女的中以来絶不調で
見当違いの予想ばかりしていましたので
ブログを書かないようにしていましたが
最近調子が上がってきたように感じますので
再開したいと思います

ヴィクトリアマイル予想

今年で10回目ですので
過去9年3着以内の馬
27頭の傾向を調べてみました

・1番人気の信頼度
1番人気の成績は(3,2,0,4)
なかなかの好成績に見えますが
連対した5頭のうち4頭は
ウオッカとブエナビスタです
そのくらいの実績が無ければ信頼できません

・前走のレースと成績
牝馬限定重賞から14頭
(阪神8頭、中山4頭、福島2頭)
混合重賞から8頭
海外GTから4頭
条件戦から1頭
15051702.jpg前走3着以内が14頭
4着以下が13頭
牝馬限定重賞からが多いですが
そのときの成績はあまりあてになりません
逆に、いかに凡走した馬の中から
選ぶかがカギとなります

・年齢とリピーター
4歳16頭
5歳9頭うち4頭はリピーター
6歳2頭
4歳中心と考えていいでしょう
リピーターは2頭がウオッカとブエナですが
残り2頭は前年のヴィクトリアマイル以降
掲示板にさえ載ったことがありません
どんな成績でも押えておきたいです

以上を踏まえて
買う馬を考えていきます

まずは中心となる4歳馬
15ヌーヴォレコルト
1番強いと思いますが
前述の理由で軸にはしません
17ショウナンパンドラ
秋華賞でヌーヴォに勝っていますし
15051703.jpgディープ産駒は魅力です
14ウエスタンメルシー
今回のメンバーで東京マイル勝ちがあるのはたった6頭で
4歳はヌーヴォとこの馬のみ
穴ならこの馬かと笑

5歳馬からは
6ディアデラマドレ
前走の上がりは31.9
母は2006年に3着

6歳は期待薄ですが
来るとしたら逃げ残り
7ケイアイエレガントかな〜

最後にリピーターを押さえます
5ストレイトガール
13メイショウマンボ
ただし2頭とも来るとは思えませんので1頭ずつ

三連複BOX
5,6,7,14,15,17
6,7,13,14,15,17


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
15051704.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年2月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
5月31日で終了します
ラベル:野田彩加
posted by うえちゃん at 14:47| Comment(0) | ヴィクトリアマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

ヴィクトリアマイル予想「傾向軽視」&川村ゆきえ画像

14051801.jpgヴィクトリアマイル予想

今年で9回目ですので
過去8年3着以内の馬
24頭の傾向を調べてみました

@前2走いずれかで掲示板に載った馬21頭
2戦連続大敗馬は厳しそうです
A4歳馬が15頭、5歳馬が7頭
6歳以上は厳しそうです
B前走が牝馬限定重賞の馬13頭
2けた順位も3頭います
C1,2枠の馬10頭
先行する穴馬がよく来ています
D前走が国内混合重賞の馬が6頭
14051802.jpg全て6着以内

以上のような傾向はあるものの
先週のNHKマイルC同様
何でも来るレースのようです笑

まずは傾向@ABを重視して
8スマートレイアー
18ウリウリ

傾向ACを重視して
2クロフネサプライズ

傾向@Dを重視して
14051803.jpg
9ホエールキャプチャ

そして傾向を軽視して
買いたい馬が3頭います
1ストレイトガール
4メイショウマンボ
15エクセラントカーヴ

三連複BOX
1,2,4,8,9,15,18


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?
14051804.jpg
過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年8月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
ラベル:川村ゆきえ
posted by うえちゃん at 14:45| Comment(0) | ヴィクトリアマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

ヴィクトリアマイル予想「4歳馬が中心」&篠崎愛画像

sinozakiai536.jpg先週のNHKマイルC
軸が来なくて完敗でした

ヴィクトリアマイル予想

今年で8回目ですので
過去7年3着以内の馬
21頭の傾向を調べてみました

・4歳馬が圧倒的多い
14頭つまり毎年3着以内に2頭来る計算です
4歳を中心に考えます
・前走「○○牝馬S」で4番人気以内か1着
前走「○○牝馬S」の馬は11頭
100%どちらかの条件を満たしています
・1枠と8枠が有利?
sinozakiai523.jpg1,8枠合わせて10頭
11年ブエナに勝ったアパパネ8枠
10年ブエナとクビ差ヒカルは1枠
09年ウオッカの2,3着は共に1枠
08年ウオッカとハナ差3着が1枠

これらを参考に選んでいきたいと思います

11ヴィルシーナ
4歳、しかも実力は飛び抜けています
軸にします

ヒモは
17サウンドオブハート
4歳
前走阪神牝馬S2番人気1着
8枠
10イチオクノホシ
sinozakiai488.jpg4歳
前走阪神牝馬S4番人気2着
Cデムーロと相性が良さそう
4ハナズゴール
4歳
前走阪神牝馬S1番人気4着
勝つか惨敗か笑
2オールザットジャズ
前走福島牝馬S1番人気1着
1枠
1マイネイサベル
前走福島牝馬S3番人気2着
1枠

三連複流し
11−1,2,4,10,17

shinozaki_ai_g065.jpg
あと1頭悩んでいます
最終的な買い目は
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込みます

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2012年10月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:篠崎愛
posted by うえちゃん at 14:35| Comment(0) | ヴィクトリアマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

ヴィクトリアマイル予想「○○牝馬S連対」&佐藤寛子画像

12051301.JPG先週のNHKマイルCは完敗でした

ヴィクトリアマイル予想

今年で7回目
過去3着以内の馬18頭の
前2走の傾向を調べてみました

やっぱり「○○牝馬S」をたたいている馬が
半分の9頭で多いです
その9頭中7頭が1度は連対しています

今年○○牝馬Sで連対した馬は
1マルセリーナ
阪神牝馬2着
2レディアイパローザ
中山牝馬1着
12051302.JPG8クィーンズバーン
阪神牝馬S1着
14オールザットジャズ
中山牝馬2着、福島牝馬1着
16ドナウブルー
京都牝馬1着

この5頭に本命
7アパパネ
を入れます

アパパネは
「準備運動」「本番」「整理運動」
のローテーションで走りますので
「本番」に当たる今回は強いでしょう
ただし、軸にはしません
ずっと「本番」はGT1着でしたが
昨年エリ女で3着になってしまいました
2歳、3歳と早くから女王でしたので
そろそろ衰えが出ても不思議ではありません

12051303.JPG他にも気になる馬はいますが
割り切って買うことにします笑

三連複BOX
1,2,7,8,14,16


あなたも買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2011年9月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
posted by うえちゃん at 14:23| Comment(0) | ヴィクトリアマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ヴィクトリアマイル予想「前2走で連対」&佐藤寛子画像

11051401.jpg先週のNHKマイルC
コティリオンを付け足して
三連複ゲットしました

ヴィクトリアマイル予想

今年で6回目
1番新しいGTです
過去3着以内の馬
たった15頭ですが
傾向を調べてみました

するとウオッカ以外は
前3走で連対しています

前2走に限っても
12頭が連対しています

今年前2走で連対している馬は
9頭です

さらに
「○○牝馬S」での連対馬が
11051402.jpgよく来ていること
4歳が圧倒的に強いことから

4レディアルバローザ
前走中山牝馬1着
2着のフミノイマージンは
福島牝馬で1着
その馬に0.4差と圧勝でした
4歳

9ショウリュウムーン
前々走京都牝馬1着
この馬は好走と凡走が交互ですので
今回は好走?
4歳

10コスモネモシン
前走福島牝馬で
前述フミノイマージンの2着
しかも前々走中山牝馬3着と
好走が続いています
4歳

5アンシェルブルー
11051403.jpg前走阪神牝馬2着
傾向と言えるかどうか迷いましたが
最近GT初出走馬が来ています
今年来るならこの馬?
4歳

最後に
13ブエナビスタ
前々走有馬記念2着
4歳ではありませんが
格が違うと思います
怖いのは降着だけです笑


三連複BOX 
4,5,9,10,13



ん?
16アパパネがいません
このまま切っていいのでしょうか?

11051404.jpg最終的な買い目は
競馬予想掲示板「競馬、何買う?
に書き込みます

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2010年10月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ  
posted by うえちゃん at 10:10| Comment(0) | ヴィクトリアマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ヴィクトリアマイル予想「1強」&佐藤寛子画像

先週のNHKマイルCはhiroko4.jpg
1,2,4着でした

海外遠征からの
2頭が1,2番人気
過去のGTにおいて
そのパターンは2度あります

いずれも
1番人気が1着
2番人気は惨敗

今回もその可能性があるかも


ヴィクトリアマイル予想

どの馬も前に行こうとせず
固まったまま直線に向かい
ヨーイ、ドン

11ブエナビスタ
古馬の中では最強馬でしょうhiroko5.jpg
突き抜けるはずです

17レッドディザイア
前述のデータなど
不安材料はありますが
もしブエナに勝つ馬がいるとすれば
この馬でしょう

9ブロードストリート
牝馬限定なら
上の2頭に続くでしょう

3ラドラーダ
前走はブロードと互角でしたが
末脚では勝ってます
内枠に入ったことでさらに有利でしょう

12ブラボーデイジー
昨年と同じペースで
昨年のように残れるかも
ローテも全く同じです

三連複流し
11から3,9,12,17

あと1頭付け足すかもしれません

最終的な買い目はhiroko6.jpg
競馬予想掲示板「競馬、何買う?
に書き込みます

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2010年2月分まで収納完了

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 13:08| Comment(0) | ヴィクトリアマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。