「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2015年01月11日

シンザン記念予想「内枠有利」&岸明日香画像

15011101.jpg先週の中山金杯で占ったところ
今年は読みがズレる年であることが
分かりました笑
中山金杯予想「今年を占うレース」

振り返ってみれば
昨年のマイルCSから約2ヶ月間
GTはおろか重賞や平場のレース
全く当たっていません
しかも全く外れているわけではなく
三連複の1頭抜けばかり
マイルCS     三連複 2着3着4着・・
JC         三連複 1着2着4着5着・・・
チャンピオンズC 三連複 1着2着・・・
朝日杯FS     三連複 1着3着4着・・・
有馬記念    三連複 2〜7着のBOX
つまりワイドなら当たっています
もちろんトリガミもあったと思いますが笑

早く初当たりが欲しいので
今回はワイドで勝負します
外れたらしばらくお休みします笑

シンザン記念予想
15011102.jpg
過去10年で3着以内に来た馬
30頭のデータを分析してみました

・内枠有利
25頭が8番以内です
先週の京都金杯も1〜6着が8番以内
8番以内で選んでいきます

まずはディープ産駒の牝馬
6クイーンズターフ
ジェンティルドンナもここを勝っています
ジェンティルの再来を期待しています笑

外国人騎手は買っておきたい
1ノースストーム
末脚炸裂に期待します

先週の京都金杯は逃げ馬が1着、3番手が3着
おそらく2,3番手になるであろう
2サトノフラム
逃げ馬4レイングランドを買うつもりでしたが
読みのズレを逆手にとってこちらにしました笑

ワイドBOX 1,2,6

14011103.jpgこれで外れたら打つ手無しです
春GTシーズンまで
しばらくお休みしたいと思います笑

あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年12月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:岸明日香
posted by うえちゃん at 13:31| Comment(0) | シンザン記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

シンザン記念予想、誰の予想が当たる?&佐藤寛子画像

昨年の秋GTは11戦4勝sato06-02.jpg
有馬記念に大量投資して
見事に撃沈したため
回収率は約120%にダウン

早く初当たりをゲットしたいです

今回は私の予想に加えて
私がよく読んでいる
競馬予想ブログなどの
本命馬で馬券を買ってみます

後日、当たった方のお名前や
ブログを紹介いたします

さて、誰の予想が当たるでしょうか?

シンザン記念予想

まずは私の予想です
2ピサノユリシーズ
5ブイコナン
6メイショウカンパク
特にすごい末脚を持っているのはsato06-07.jpg
2ぐらいなので
内側の前2頭5,6が残って
そこに2が入ってくるでしょう

他の方の本命馬
1セレスロンディー
馬体が京都向き

11シゲルモトナリ
100万馬券を狙うなら

14タガノパルムドール
名前の法則があるそうです

15エーシンホワイティ
3人の方が本命にされてました


三連複BOX
1,2,5,6,11,14,15

買い目多すぎです笑


いろいろな人の買い目がsato08-09.jpg
競馬、何買う?
に書き込んであります
あなたも書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2009年10月分まで収納完了

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 13:20| Comment(0) | シンザン記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする