「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2014年03月29日

日経賞予想「前走の傾向」&とっきー画像

14032901.jpg日経賞予想

11年の阪神開催を除いた
過去10回で3着以内に来た馬
30頭の傾向をまとめてみました

・前走の傾向
京都記念7頭(うち6頭が6着以内)
AJCC6頭(全て6着以内)
ダイヤモンドS5頭(うち4頭2着内)
有馬記念4頭(全て4着以内)
ここまでで22頭です
(順位を考えても20頭)
つまり前走がこの4レースで
順位をクリアした馬が
2頭来る計算となります

今年該当する馬は・・・

6サクラアルディート
14032902.jpg前走AJCC2着
10ウインバリアシオン
前走有馬記念2着

この2頭が3着以内に来るのであれば
ワイド1点でいいかも笑

あとは
昨年1着も久々が気になる
8フェノーメノ
2200m以上では(3,3,0,1)
14アドマイヤフライト
鞍上デムーロに期待
13オーシャンブルー

三連複BOX
6,8,10,13,14


一応、ワイド6−10も買っておきます

あなたの買い目を
14032903.jpg競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
ラベル:とっきー
posted by うえちゃん at 12:05| Comment(0) | 日経賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

日経賞予想「前走の傾向」&中村静香画像

13032201.jpg日経賞の予想です

過去10年で3着以内に来た馬
30頭の前走傾向をまとめてみました

AJCCと京都記念からそれぞれ6頭
ダイヤモンドSから5頭
有馬記念と御堂筋Sからそれぞれ4頭
これで合計25頭ですから
前走この5つのレースだった馬で
大敗していない馬は買っておきます

9トランスワープ
前走AJCC2着
中山成績も(1,3,1,1)と優秀です
8アドマイヤフライト
前走御堂筋S1着
現在3連勝中と勢いがあります
13オーシャンブルー
前走有馬記念2着
有馬記念組4頭中3頭は人気薄で3着以内だった馬です
13032202.jpg
そして前走のデータは当てはまりませんが
実績ではナンバー1の馬
14フェノーメノ
昨年ダービー2着、秋天2着

最後に
中山ならこの馬は押さえるべきでしょう笑
4タッチミーノット
中山成績(2,1,1,1)
前走中山記念4着も最速上がりわずか届かずでした

三連複BOX
4,8,9,13,14


あと1頭気になる馬がいるのですが
オッズと相談して加えるかどうか決めます

あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?
13032203.jpg
過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2012年9月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:中村静香
posted by うえちゃん at 13:01| Comment(0) | 日経賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

日経賞予想「4歳」&佐藤寛子画像

satouhiroko040201.JPG日経賞予想

4歳の実力上位馬が
揃いましたね

古馬に強い馬がいないので
4歳馬同士4頭の争いとみます

明日の大阪杯は
4歳VS古馬で面白そうですが・・・

1トゥザグローリー
有馬記念3着
京都記念1着
有馬記念14番人気がウソのような
実力馬です
4頭の中でも1歩リード?

9ローズキングダム
JC1着
有馬に出ていたら勝っていたかも
と思っていましたが
日経新春杯3着で???
satouhiroko040202.JPGここで真価を問います

5ペルーサ
秋天2着
有馬記念4着
距離が長いと割引が必要なイメージですが
このメンバーなら?

4ビッグウィーク
菊花賞1着
菊花賞馬にはいつも期待するのですが
京都記念は6着でしたので・・・


4頭BOXにすると
馬券のうまみがありません笑

三連複2頭軸流し
1,9−4,5



satouhiroko040203.JPGあなたも買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?
に書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2010年9月分まで収納完了

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ  
posted by うえちゃん at 13:06| Comment(0) | 日経賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。