「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2014年03月16日

中山牝馬S予想「昨年秋の出走レース」&原幹恵画像

14031601.jpg中山牝馬S予想

11年の阪神開催を除いた
過去10回で3着以内に来た馬
30頭の傾向をまとめてみました

近走の成績
全く関係ありません笑

強いて傾向を挙げるなら
前年秋の出走レース
・府中牝馬S出走18頭
・エリ女出走15頭
・愛知杯7頭
そして当年の出走レース
・京都牝馬S12頭
14031602.jpg
以上の4レースに出走していない馬は
4頭しか来ていませんので切ります
残った馬は8頭
この中から選びたいと思います
12アロマティコ
3レースに出走
しかもエリ女では3着
8セキショウ
2レースに出走
中山成績(2,2,1,1)
7エディン
エリ女出走
荒れた中山で逃げ切り期待
6フーラブライド
愛知杯出走(1着)
14031603.jpg前走牡牝混合戦3着に期待
5ノーブルジュエリー
京都牝馬S出走(3着)
14キャトルフィーユ
愛知杯出走(2着)
2ノボリディアーナ
京都牝馬S出走

三連複BOX
2,5,6,7,8,12,14


少し買い目が多いですが
当たれば十分な儲けがありそうです笑

あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
14031604.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年6月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
ラベル:原幹恵
posted by うえちゃん at 14:47| Comment(0) | 中山牝馬S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

中山牝馬S予想「ハーツクライ産駒」&星名美津紀画像

13031001.jpg中山牝馬S予想

毎年荒れている感じの中山牝馬S
前走が大敗でも来ます笑
調教タイムが悪くても来ます笑
つまりマイナス面は無視して
来そうなデータに当てはまる馬で勝負です

・ハーツクライ産駒は
今年の中山1800成績(2,1,0,0)
1ダイワズーム
12サンシャイン
・前走はダントツで京都牝馬S
14アカンサス
・前年秋、重賞3着以内有りで
エリ女出走経験有り
8スマートシルエット
11マイネイサベル
16オールザットジャズ
13031002.jpg
三連複BOX
1,8,11,12,14,16


どれを買っても当たらないような気もします笑

あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2012年9月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:星名美津紀
posted by うえちゃん at 13:59| Comment(0) | 中山牝馬S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

中山牝馬S予想「前走の傾向」&佐藤寛子画像

12031101.JPG中山牝馬Sの過去の結果を眺めてみると
なぜこんな馬が来た?
と思うような結果ばかりです笑

前走の傾向としては
・前走京都牝馬S
・前走1600万以下
その他では
・前年3着馬
・4歳よりは5,6歳

といったところでしょうか
とにかく着順、人気は
あまり関係ありません笑

中山牝馬S予想

まずは押さえておきたい前年3着馬
13コスモネモシン
前走京都牝馬S(7着)でもあります
ただし昨年は阪神でしたので・・・

その他の京都牝馬S組の中から
14ドナウブルー
京都牝馬S1着
デムーロで連勝中ですので
ここも期待したいと思います
12031102.JPG
12レディアルバローザ
京都牝馬S6着
昨年の覇者

前走1600万以下からは
2アカンサス
2走連続今回と同じ中山1800で
2着、1着と好成績
昨秋の秋華賞でも4着と
実績もなかなか

となると外せなくなるのが
15ホエールキャプチャ
昨秋の秋華賞3着など
三冠レース全てに馬券で絡みました
エリ女も4着で実績はNo.1

最後に
中山では馬券を外したことのない
11アニメイトバイオ


三連複BOX
2,11,12,13,14,15



12031103.JPGあなたも買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2011年6月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
posted by うえちゃん at 13:20| Comment(0) | 中山牝馬S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

中山牝馬S予想「阪神実績」&佐藤寛子画像

satouhiroko040204.JPG中山牝馬S予想

阪神開催ですので
過去のデータが使えません笑

阪神や1800で
実績のある馬を選びます

13プロヴィナージュ
阪神成績(1,2,1,1)
牡馬と戦ってきたので
牝馬限定なら大丈夫でしょう

8アドマイヤテンバ
阪神成績(2,1,0,0)
前走全く同じ阪神1800で1着
軽ハンデで逃げ切り期待です

15ワイルドラズベリー
satouhiroko040205.JPG同じ阪神1800のローズS
いい末脚で2着でした
1800は(1,1,0,0)で
得意距離だとみました

3ヒカルアマランサス
京都牝馬2着
牝馬の中では実力上位でしょう

14レディアルパローザ
京都牝馬4着
牡馬と違って
レベル疑問の4歳牝馬ですが
前走は古馬に十分通用しました


三連複BOX 
3,8,13,14,15



satouhiroko040206.JPGあなたも買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?
に書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2010年9月分まで収納完了

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ  
posted by うえちゃん at 15:20| Comment(0) | 中山牝馬S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

中山牝馬S予想「前走の傾向」&佐藤寛子画像

中山牝馬S予想hiroko046.jpg

前走において
・1着馬はあまり来ていない
・芝の重賞以外はあまり来ていない
・特に京都牝馬からが目立つ
という傾向があります

前走京都牝馬組は6頭いますが
・1800というハンパな距離の適性
・先行有利の中山
・京都牝馬での着差
などから買う馬を絞りました

1チェレブリタ
前走京都牝馬5着

5レインダンス
前走京都牝馬10着

7レジネッタ
前走京都牝馬6着

京都牝馬組以外ではhiroko048.jpg

15ブライティアパルス
前走初音S1着
ここ2年連続で初音Sから来ています
前走1着馬で来るとしたら
この馬の逃げ切りでしょう

3ニシノブルームーン
前走愛知杯5着
中山適性、1800適性
ハマるかもしれません

8ジェルミナル
昨年の桜花賞、オークス
あのブエナとレッドの3着ですから
能力に期待して


今のところ1番人気は
4コロンバスサークル
過去10年の1番人気は
3007
前走1600万1着ですので
今年は7の方だとみています笑


三連複BOXhiroko049.jpg
1,3,5,7,8,15
全て万馬券以上です

いろいろな人の買い目が競馬、何買う?
に書き込んであります

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2009年12月分まで収納完了

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 14:11| Comment(2) | 中山牝馬S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする