「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2016年03月05日

チューリップ賞予想「前走1600m」&青山ひかる画像

16030501.jpgメジャーエンブレムは桜花賞直行でしょうか?
私が大好きだったダイワスカーレットと
似た感じがして楽しみだったのですが・・・
ダスカの姪っ子になるのかな?
楽しみは桜花賞まで取っておきます

チューリップ賞予想

芝外回りコースが設けられてからの
過去9年間3着以内の馬27頭のうち
23頭が前走1600mでした
前走1600mの馬を中心に考えます

まず半分以上の12頭はJFからですので
3着以内だった2頭
10ブランボヌール
12ウインファビラス
は買っておきましょう
巻き返しがあるとすれば
唯一メジャーエンブレムに勝ったことのある
16030502.jpg2デンコウアンジュかな

エルフィンSからは4頭
最先着馬は買いです
16レッドアヴァンセ

ダイワスカーレットと同じ
シンザン記念2着
9ジュエラー

最後に
前走1600m以外から1頭買っておきます
ヴィルシーナの全妹
3ヴィブロス

三連複BOX
2,3,9,10,12,16


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
16030503.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年5月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:青山ひかる
posted by うえちゃん at 12:36| Comment(0) | チューリップ賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

チューリップ賞予想「前走1600m」&鈴木ふみ奈画像

15030701.jpgチューリップ賞予想

現在の阪神競馬場になって8年
その8年で3着以内に来た馬24頭のうち
20頭が前走1600mでした
前走1600mの馬を中心に考えます

まず半分の10頭はJFからですので
14ココロノアイ
15レッツゴードンキ
は買っておきましょう

過去の教訓
「エルフィンS最先着馬は押さえろ」から
3クルミナル

15030702.jpgJFはスタート失敗が全てでしょう
逆にスタートが上手くいけば強そうです
鞍上にも期待しています
12ロカ

最後に
前走1600m以外から1頭
成長著しく前2走は度外視してもいい
という裏情報をキャッチ笑
8ウインソワレ

三連複BOX
3,8,12,14,15


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
15030703.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年1月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:鈴木ふみ奈
posted by うえちゃん at 12:13| Comment(0) | チューリップ賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

チューリップ賞予想「前走1600m」&柏木由紀画像

14030801.jpgよくあるパターンですが
最後まで迷った馬は全く関係無いことが多いです
先週の中山記念
迷う前の三連複4点買いで的中していました
中山記念予想「道悪の傾向」&杉原杏璃画像
もっとも、そんな勇気はありませんが笑

チューリップ賞予想

現在の阪神競馬場になって7年
その7年で3着以内に来た馬21頭のうち
17頭が前走1600mでした
前走1600mの馬を中心に考えます

まずは昨年の教訓
「エルフィンS最先着馬は押さえろ」
1シャイニーガール
前走エルフィンS1着
重だったことが気になりますが・・・

次に前走重賞1600mで
上位成績だった馬
14030802.jpg3ハープスター
12リラヴァティ

あとは
1戦1勝で未知数ですが
血統から期待できる
6プリモンディアル
唯一芝2連勝中
勢いに期待できる
13ヌーヴォレコルト

最後に穴を1頭
4ヒナアラレ
過去2頭来ている前走ダート1400m
母父ラムタラに期待笑

三連複BOX
1,3,4,6,12,13


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
14030803.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年6月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
ラベル:柏木由紀
posted by うえちゃん at 11:00| Comment(0) | チューリップ賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

チューリップ賞予想「前走1600m」&岸明日香画像

13030201.jpgチューリップ賞予想

現在の阪神競馬場になって6年
その6年で3着以内に来た馬18頭のうち
14頭が前走1600mでした
前走1600mの馬を中心に考えます

14ローブティサージュ
前年JF1着馬の成績は(3,2,1,0)
軸にしたいと思います
7クロフネサプライズ
JFでは唯一先行して残った馬
JFと同じ7番なので再びに期待します
6アユサン
JF7着は大外が原因?
前々走アルテミスSが強かったので期待します
13030202.jpg
1600m以外から

15レッドオーヴァル
前走1400mとはいえ圧勝

人気サイドに偏りましたので穴を1頭
2アルテミシア
過去2頭来ている前走ダート1400m
逃げてそのまま粘って欲しい笑

三連複流し
14−2,6,7,15


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
13030203.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2012年8月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:岸明日香
posted by うえちゃん at 14:15| Comment(0) | チューリップ賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。