「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2015年03月01日

中山記念予想「道悪での傾向」&葉加瀬マイ画像

15030101.jpg中山記念予想

現在中山は雨で稍重くらいになりそうです
中山記念は過去10年中5回が道悪です
その5回での3着以内15頭の
馬番と(人気)は・・・

2006年 6,1,12 (6,1,4)
2009年 2,5,6 (1,4,2)
2010年 3,5,10 (13,12,5)
2012年 3,1,2 (3,7,4)
2014年 4,9,5 (2,4,3)

馬番6番以内が12頭
5番人気以内が11頭
その両方を満たしている馬は8頭
つまり半分以上ですので買いです

今年両方満たしている馬は
4ヌーヴォレコルト
現在3番人気です
5マイネルフロスト
15030103.jpg現在5番人気です

6番から外で来ているのは
4番人気2頭と5番人気1頭
外から来るなら現在4番人気の
11ステファノス
でしょう

ワイドBOX
4,5,11


最後に
東スポ2歳Sのレコード勝ち以降
引退まで買い続けると決めている
10イスラボニータ
来てくれればボーナスということで

三連複流し
10ー4,5,11


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
15030104.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年1月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
タグ:葉加瀬マイ
posted by うえちゃん at 14:18| Comment(0) | 中山記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

中山記念予想「道悪の傾向」&杉原杏璃画像

14030201.jpg先週のフェブラリーSはビックリ
長い間競馬をしていますが
GTで最下位人気が1着なんて
記憶にありません笑

中山記念予想

現在中山は小雨で稍重
過去10年のデータでは
これといった傾向は無いのですが
道悪に限定すると大きな偏りが!

11年前まで入れると
道悪だった年は5回
3着以内15頭の馬番は・・・

2003年 2,9,5
14030202.jpg2006年 6,1,12
2009年 2,5,6
2010年 3,5,10
2012年 3,1,2

12頭が6番以内です
6番以内を中心に考えてみます

4ジャスタウェイ
昨年の秋天でジェンティルに圧勝
良馬場ならば大本命ですが・・・
6番以内ですし3着は外さないとみました
1ヴェルデグリーン
前走AJCC1着
フェブラリーSで最下位人気を勝たせた田辺騎手
中山では有馬まで買い続けたい馬笑
5ロゴタイプ
昨年の皐月賞馬
14030203.jpgデムーロですし
3戦3勝の中山では道悪でも外せない馬

7番より外から来た3頭は
4番人気2頭、5番人気1頭
現在4番人気笑
9アルキメデス
1番人気はあまり来ていませんが
今年は条件が揃っている気がします
11トウケイヘイロー

まだ切りきれず迷っている馬が
5頭もいます笑

三連複流し
4−1,5,9,11+α


最終的な買い目は
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込みます
14030204.jpg
過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年6月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
タグ:杉原杏璃
posted by うえちゃん at 11:55| Comment(0) | 中山記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

中山記念予想&阪急杯予想&今野杏南画像

13022401.jpg先週のフェブラリーSは
「前走JCD出走馬」と言っておきながら
出走馬で唯一買わなかった馬が来るという
なんかツキに見放された感じでした笑

中山記念予想

まず中山1800が特殊であるがゆえに
他のレースの実績は当てにならないようです

ならばまずは
昨年の2,3着
9シルポート
2リアルインパクト

中山実績を考えると
14タッチミーノット
中山成績(2,1,1,0)
15ナカヤマナイト
中山成績(3,2,0,1)
13022402.jpg3カリバーン
中山成績(1,1,1,0)

最後に
近10走の成績が
7,3,11,1,8,1,5,1,9,1着
次は3着以内に来る順です笑
4トーセンレーヴ

三連複BOX
2,3,4,9,14,15


阪急杯予想

ゆっくり考える時間がありませんでした笑
バツグンの安定感
3ロードカナロア
昨秋ロードカナロアに勝ったこともある
12エピセアローム

ワイド1点 3−12
13022403.jpg
あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2012年8月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 14:57| Comment(0) | 中山記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

中山記念予想、中山適性&佐藤寛子画像

中山記念予想佐藤寛子

中山での成績を重視します
複勝圏内5割以上は欲しいです
1800ですから
逃げ、先行がそのまま行くでしょう
後ろから届く馬は
カンパニー、ドリームジャーニーなど
GT級の馬です

2モエレビクトリー
中山2110
今まで中山で逃げ切れなかったことはありません
4歳なのでさらなる成長にも期待

6サニーサンデー
中山2012
AJCCは見事でした
8歳になって開花した?

14シャドウゲイト
中山3306
中山金杯では0.1差の6着
距離短縮で逃げ粘れると思います佐藤寛子

13マイネルグラシュー
中山3114
流れに乗って残れば
とてもおいしいです笑

1キングストリート
中山初
先行馬ですし
2連勝中の勢いを買います

以上5頭は前を行くと思いますが
後ろから来る馬がいるとすれば・・・
3トーセンクラウン
中山3414
11アブソリュート(中山1001)と
どちらかで迷いました
中山で届く確率とオッズで
トーセンクラウンにしました笑

三連複BOX
1,2,3,6,13,14

佐藤寛子
いろいろな人の買い目が
競馬、何買う?
に書き込んであります

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2009年12月分まで収納完了

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 12:45| Comment(0) | 中山記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする