「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2016年02月14日

京都記念予想「不良馬場」&おのののか画像

16021401.pngなかなかここに書く暇が無くて・・・

金杯以降
3戦1勝です

京都記念予想

あいにくの不良馬場
ということを考慮してチョイスします

1ヤマカツエース
前走中山金杯1着
ここで勝てば昨年のラブリーデイと同じ
前々走の福島記念では
重馬場で勝っています

14スズカデヴィアス
昨年逃げて
ラブリーデイにはハナ差で差されたものの
キズナを凌いでの2着
今年は不良馬場を味方にして
逃げ切って欲しいです

9レーヴミストラル
京都成績(2,1,0,0)
良なら軸にする予定でしたが
不良なので3着以内候補の1頭に格下げ笑

上位3頭を当てる自信はありませんので
以上の3頭に絞ってワイドで

ワイドBOX
1,9,14


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
16021402.png書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年5月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:おのののか
posted by うえちゃん at 13:31| Comment(0) | 京都記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

京都記念予想「ジェンティルドンナ」

京都記念予想

ジェンティルドンナを信頼します笑

現在単勝1.6倍ならおいしいかな〜

単勝3ジェンティルドンナ

あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年5月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
posted by うえちゃん at 15:28| Comment(0) | 京都記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

京都記念予想「GT出走馬」&尾崎ナナ画像

13021001.jpg京都記念予想

過去の結果を見ると
前年の秋のGTで走ってきた
いわゆる格上の馬が来ているようです

4ジャスタウェイ
昨年秋天6着
距離は微妙ですが55kgなら
1ベールドインパクト
昨年菊花賞4着
京都は全て掲示板ですので
合っていそう
2ビートブラック
昨年JC7着、有馬記念9着
このメンバーなら逃げ残りあるかな?笑
10ショウナンマイティ
13021002.jpg秋ではありませんが宝塚記念3着
オルフェ、ルーラーの3着ですから
このメンバーではNo.1でしょう
ただ間隔の空きすぎが不安です

GT組以外から
5サクラアルディート
現在4連対中
ここでも通用することを期待

三連複BOX
1,2,4,5,10


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

13021003.jpg今回の尾崎ナナは
先日の「ロンハー」で
もう脱ぐしかないと言われたグラドルです
確かにもう水着ではやること無いかも笑

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2012年8月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 13:34| Comment(0) | 京都記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。