「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2013年12月01日

ジャパンカップダート予想「あの馬を切る理由」&山本彩画像

13120101.jpg2013年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1着2着4着・・・
秋華賞      三連複 1着2着4着・・・
菊花賞      三連複 GET!
天皇賞      三連複 GET!
エリザベス女王杯 ワイド 軸馬10着・・・
マイルCS    ワイド 3着5着・・・
ジャパンカップ  三連複 1着6着・・・

2013年秋GTの収支
−17,720
やばいです・・・

ジャパンカップダート予想

現在の阪神1800になった過去5年
3着以内15頭のデータを分析してみました


前走JBCクラシックから5頭
前走みやこSは設立3年で5頭
いずれも上位馬です

13120102.jpgまずはこの2レースから考えます
6ホッコータルマエ
前走JBCクラシック1着
現在1番人気
1番人気は3勝3着1回4着1回
その4着も原因が分かっています※1
軸にします
8ワンダーアキュート
前走JBCクラシック2着
2年前から買い続けているお気に入りの馬です笑
7ブライトライン
前走みやこS1着
ダートに路線変更して馬券を外していません
みやこS1着馬は1着3着4着
その4着も原因が分かっています※1
15インカンテーション
前走みやこS2着
人気薄でみやこS上位に来て
JCDでも人気が上がらず・・・
まさに昨年のホッコータルマエ笑
3歳というところまで一緒です
5クリソライト
前走JBCクラシック5着
不良馬場でしたから笑
阪神1800成績(2,1,0,0)
13120103.jpg
別路線から5頭来ています
4エスポワールシチー
前走JBCスプリント1着
12ベルシャザール
前走武蔵野S1着

※1
1ローマンレジェンドの成績は馬体重次第
510kg未満ならものすごく強いです
昨年みやこS1着、当日1番人気でしたが
510kgだったので4着でした
前走も514kgでまさかの3着
今回は512kgです

三連複流し
6−4,5,7,8,12,15


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

13120104.jpg今日は
NMB48紅白初出場おめでとう
ということで山本彩の画像です
過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年4月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
ラベル:山本彩
posted by うえちゃん at 14:52| Comment(0) | JCダート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

JCダート予想「新設前哨戦1着の馬」&佐藤寛子画像

12120201.JPG2012年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 GET!
秋華賞      三連複 1着2着4着・・・
菊花賞      三連複 GET!
天皇賞(秋)   三連複 2着3着4着・・・
エリザベス女王杯 三連複 2着5着・・・
マイルCS    単勝  GET!
ジャパンC    三連複 1着2着5着・・・

JCダート予想

現在の阪神1800になって
まだ5年目ですので
過去4回しかないデータは参考程度に笑

コース・距離の変更にともない
新設された前哨戦があります
今年で3年目の「みやこS」です

昨年、一昨年とその1着馬が来ていますので
今年も買っておきましょう笑
10ローマンレジェンド
そして2着馬
14ニホンピロアワーズ
1kg重くてクビ差でした
同じ斤量の今回は互角の争いをするでしょう

そして前走の勝ちっぷりから
12120202.JPG12ワンダーアキュート
外せません

ワイドBOX
10,12,14


また、過去4回中2回
2けた人気の馬が来ています
先日の記事
JCダート「ある馬を連対させようという動きがあるとか」
を信頼して
から遊び馬券を笑

2シビルウォー
現在12番人気
前走ワンダーアキュートの2着
6ナムラタイタン
現在13番人気
阪神ダ成績(2,0,2,0)
13グレープブランデー
現在11番人気
阪神ダ成績(1,1,1,0)
15ソリタリーキング
現在10番人気
サンデーR笑
11ダノンカモン
現在15番人気
前に行く有力馬総崩れなら笑
12120203.JPG
ワイド流し
−2,6,11,13,15


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2012年4月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
posted by うえちゃん at 14:06| Comment(0) | JCダート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

JCダート「ある馬を連対させようという動きがあるとか」&佐藤寛子画像

12113001.JPG昨年と一昨年の覇者
トランセンド
3年前の覇者、昨年の3着馬
エスポワールシチー
6連勝中と勢いのある
ローマンレジェンド
過去10年最も多い前走JBCの覇者
ワンダーアキュート
いきなりダートに路線変更
トゥザグローリー
などなど・・・

今年のJCダートは
3着以内に来ておかしくない馬が多すぎます笑

阪神1800のレースになって
まだ今年で5年目
過去のデータも頼りないです

そんな中
一つの大きな手がかりとなる情報を入手しました

ある特殊な理由があって
ある馬を連対させようとする動きがあるとか笑
その馬とは・・・にほんブログ村 競馬ブログへ
(20位辺りにあります)

ちなみにマイルCSでは
武豊が勝つことを明言していた情報です
12113002.JPG
これを信じるなら
馬券も絞れるのではないでしょうか笑

私自身の予想は
当日に記事をアップする予定です

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2012年3月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
posted by うえちゃん at 18:17| Comment(0) | JCダート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

ジャパンCダート予想「0%のデータ」&佐藤寛子画像

2011年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1着、3着、4着、5着・・・
秋華賞      三連複 GET!
菊花賞      三連複 GET!
天皇賞(秋)   三連複 GET!
エリザベス女王杯 三連複 GET!
マイルCS    三連複 1着、5着・・・
ジャパンC    三連複 軸1着、2着、相手4着、5着・・・
11120401.JPG
ジャパンCダート予想

ダントツ2強ムードですね
馬連かワイドの1点買いも
考えたのですが
とんでもないデータが・・・

過去10年3着以内30頭の
データを集めてみました

当日2番人気は0頭0%
当日3番人気も1頭だけです
牝馬は0頭0%
大外16番は0頭0%
前2走で4着以内に来ていない馬0頭0%
3着以内に来ていない馬も1頭だけです

ということで
トランセンドは大外で来ません
11120402.JPG
2番人気エスポワールシチーも来ません
無理矢理に理由をつけるとすると
・みやこSでの激走の反動
・みやこSが低レベル
などでしょうか

するとみやこS組は全て
切ってしまうことになりますが
1頭気になる馬がいます
9ワンダーアキュート
この馬だけが休み明けで
上位(4着)に来ましたので
上積みの期待が持てます

3番人気ヤマニンキングリーも
ほぼ来ないことになります
もともと芝の馬ですし
前走シリウスSの2着が
みやこS7着なので
切ることにします

よく来る武蔵野Sから
5テスタマッタ
11120403.JPG7ダイショウジェット
13ダノンカモン

別路線から
2ソリタリーキング
2連勝中

最後に3着以内100%データ
当日1番人気の馬
16トランセンド
何事にも初めてというものが必ずあります笑
大外から初の3着以内となるでしょう

初めてが2つ以上起きた場合は
あきらめるしかありません笑


三連複BOX
2,5,7,9,13,16


11120404.JPG
あなたも買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2011年3月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ  
posted by うえちゃん at 12:48| Comment(0) | JCダート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

ジャパンカップダート予想「みやこS」&佐藤寛子画像

219.jpegスプリンターズS 三連複 2着だけ・・・
秋華賞      三連複 GET!
菊花賞       複勝 GET・・・
天皇賞       複勝 GET・・・
エリザベス女王杯 三連複 2,3,4,5着
マイルCS    三連複 2,4,5着・・・
ジャパンカップ  三連複 1,2,5着・・・

しかし、昨日
ステイヤーズS 三連複ゲット
鳴尾記念    三連複 予想ははずれるも買い間違いでゲット
と読み、運ともに上昇中です笑

ジャパンカップダート予想

前哨戦として今年新設された「みやこS」
ここから来なければ何が何やら分かりません
特に上位の馬は来るはず
と読んでいます

みやこS1,2着の
3トランセンド
2キングスエンブレム
のどちらかは必ず来ると思います

相手は・・・
224.jpeg
1シルクメビウス
前々走、あのカネヒキリをちぎって勝ちました
阪神ダート成績(1,2,0,0)

13ダイシンオレンジ
みやこS11着ですが
前々走はトランセンドやシルクメビウスに
余裕で勝ってます

16オーロマイスター
前々走、エスポワールシチーに勝ちました
前走大敗はその反動でしょう

4マルカシェンク
前走、初ダートながら上がり最速
残りわずかなSS産駒を応援します笑

あと1頭迷いに迷った末
14グロリアスノア
前走、マルカシェンクを押さえて1着
松っつぁんさんの本命馬


三連複フォーメーション
2,3−1,2,3,4,13,14,16


225.jpeg
最後に迷って切った数頭をワイドで笑
買い目は
競馬予想掲示板「競馬、何買う?
に書き込みます

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2010年7月分まで収納完了

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ  
posted by うえちゃん at 13:34| Comment(0) | JCダート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

JCダート予想、今年の阪神

有料情報が終わりましたので
天皇賞(秋)から自分の予想を書いてます

秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1着、2着、5着・・・
秋華賞      三連複 GET!
菊花賞      三連複 GET!
天皇賞(秋)   三連複 1着、3着、4着、5着、6着
エリザベス女王杯 三連複 3着、4着、5着、6着、7着
マイルCS    三連複 1着、3着・・・
ジャパンカップ  ワイド 1着と2着を別々の組み合わせ泣

今年の阪神ダートは砂の深さが
8cmから9cmに増えています
つまり昨年よりパワーが必要なことと
昨年までの実績より今年の実績が当てになるということ
この2つを考えてみました


ジャパンカップダート予想

16ワンダーアキュート
9月、10月と阪神ダートで2連勝
馬場適性からいくとナンバーワン
その後の武蔵野も勝ち3連勝中
新たなダートの帝王誕生の予感

1エスポワールシチー
勢いならこちらも負けない3連勝中
ダ1800は3100で文句なし

9ゴールデンチケット
前々走はワンダーアキュートと0.5差の3着
鞍上がルメールになれば縮むどころか
逆転も有る?

2サクセスブロッケン
フェブラリーの覇者
前走の大敗で人気が落ちれば
おいしいと思いましたが・・・

4ヴァーミリアン
もうきついかなと思いますが
前々走は不良馬場で勝ち
パワーはまだまだ健在かも

12シルクメビウス
前残りと思いますが
後ろから来るとしたらこの馬
前走は強い勝ち方でした


鞍上がアンカツなら16から流しですが
和田なのでやや不安です
逆にアンカツの5マコトスパルビエロは気になります
三連複BOX
1,2,4,9,12,16


いろいろな人の買い目が
競馬、何買う?
に書き込んであります
あなたも書き込んでみませんか?

過去の画像はこちらに移動しました
現在3月〜7月分が収納完了

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 14:02| Comment(0) | JCダート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。