「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2016年11月13日

エリザベス女王杯予想「7番人気以内」&おのののか画像

16111301.jpg2016年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1,3着・・・
秋華賞     三連複 1,2,4着・・・
菊花賞     三連複 1,4,5着・・・
秋天      三連複 GET!
 
2016年秋GTの収支
−280

エリザベス女王杯予想
(過去7年的中率29%)

過去10年3着以内に来た馬30頭のうち
外国馬を除いた28頭のデータを分析してみました

・前走の傾向
秋華賞から10頭(全て6着以内)
秋華賞枠があるかのように
毎年1頭ずつ来ています

府中牝馬Sから7頭(うち5頭が掲示板)
掲示板外の2頭はいずれも1番人気でした

16111304.jpg京都大賞典3頭
今年は該当馬がいません

オールカマー3頭(全て掲示板)

条件戦2頭(2頭とも1着)

その他重賞3頭
うち2頭は前々走1着
残り1頭はリピーターでした

・当日人気の傾向
7番人気以内が26頭
先々週の秋天は
30頭中29頭が7番人気で
やはり今年も7番人気以内の決着でした

以上2点の傾向を両方満たしている馬は5頭
買い決定です

2マリアライト
3クイーンズリング
8タッチングスピーチ
10シュンドルボン
15パールコード

この時点で7番人気以内で買っていない馬が2頭
16111302.jpg昨年はその買っていない2頭が来ました笑

エリザベス女王杯反省「1〜7番人気」

2頭とも付け足したいところですが
儲けも考えなくてはいけませんので
1頭だけ付け足します

昨年の幻の三冠馬
牝馬限定戦は100%連対
休み明けも(0,2,0,0)と問題無し
主観的には軸にしたいくらいの馬
1ミッキークイーン

三連複BOX
1,2,3,8,10,15


これでも儲けはあまりありませんが
切ったらその馬が来そうです笑
軸馬を決めたらタテ目になりそうです笑

あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
16111303.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
タグ:おのののか
posted by うえちゃん at 13:15| Comment(0) | エリザベス女王杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

エリザベス女王杯反省「1〜7番人気」&浜田由梨画像

15111801.jpgエリザベス女王杯反省

この記事は
来年以降のエリザベス女王杯的中のために
書き残します笑

エリザベス女王杯の結果

1着 12マリアライト
2着 18ヌーヴォレコルト
3着 8タッチングスピーチ
4着 15ルージュバック
5着 16スマートレイアー

太字は私がチョイスしていた馬です

1着6番人気
2着1番人気
3着4番人気

過去10年で9回は
1〜3着が全て7番人気以内でしたので
素直に
1〜7番人気のBOX
で当たっていました笑

それにしても
1〜7番人気のうちの
5頭を買っていて
買っていない2頭が来ていますので
チョイス下手過ぎですね

15111802.jpg下手に絞ると取りこぼしそうなので
来年は7頭BOXで
買ってみたいと思います

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年4月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
タグ:浜田由梨
posted by うえちゃん at 18:27| Comment(0) | エリザベス女王杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

エリザベス女王杯予想「前走の傾向」&柳瀬早紀画像

2015年秋GTの成績
スプリンターズS(自信度30%) 三連複 1,4,5着・・・
秋華賞(自信度60%)      三連複 軸1着もヒモが3着のみ
菊花賞(自信度75%)      三連複 GET!
天皇賞・秋(自信度60%)    三蓮複 1,3着・・・
15111501.jpg
2015年秋GTの収支
−4,060

有馬記念まで7週連続GT
今年もあっという間に終わります笑

有馬記念といえば
来年からJRAの最終開催日が
12月28日になるそうで
有馬記念もその日に固定されるかもしれません
個人的には日曜日の方が
都合が良いのですが・・・

エリ女予想

過去10年3着以内に来た馬30頭のうち
外国馬を除いた28頭のデータを分析してみました

・前走傾向
秋華賞9頭(うち8頭が3着以内)
府中牝馬S8頭(うち6頭が掲示板)
京都大賞典3頭
秋天3頭
条件戦2頭(2頭とも1着)

・GT実績
GT3着以内20頭
15111502.jpg
・リピーター
リピーターが6頭

前走ごとに買う馬を決めていきます

秋華賞組はたった2頭
ならば2着だった
2クイーンズリング
当然買いです
4着以下のタッチングスピーチは
切ります

府中牝馬S組は6頭います
まず大敗馬3頭は切ります
掲示板3頭も
GT実績のある
16スマートレイアーだけ
押さえておきます

京都大賞典組は2頭
リピーターの
10ラキシス
買いです
そのラキシスとタイム差が無かった
3フーラブライド
も買っておきます

15111503.jpg秋天組はいません

条件戦からは2頭
どちらも3連勝中ですが
逃げるであろう
11ウインリバティだけ
買っておきます

その他のレースからは
リピーターの
18ヌーヴォレコルト
久々も能力に期待できる
15ルージュバック
買っておきます

最後に
過去10年で9回は
1〜3着が全て7番人気以内です
秋天も同じ傾向でしたが
10番人気が来ましたので
切る勇気はありませんが
来ても1頭だと思います

三連複フォーメーション
2,3,10,15,18−
2,3,10,15,18−
2,3,10,11,15,16,18


自信度50%で
15111504.jpg
あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年4月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
タグ:柳瀬早紀
posted by うえちゃん at 13:41| Comment(0) | エリザベス女王杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

エリザベス女王杯予想「信頼度90%の傾向」&浜田由梨画像

14111601.jpg有馬記念まで7週連続GT
今年もあっという間に終わります笑

まずはその初戦エリ女です
私にとってエリ女は相性の悪いレースで
過去5年で的中は1度
2011年の1,2,4番人気という
ガチガチの年だけです笑

エリザベス女王杯予想

過去10年3着以内で外国馬を除いた
28頭のデータを分析してみました

・前走府中牝馬Sが9頭
該当馬3,9,15,16
・前走秋華賞が8頭
全て6着以内
該当馬5,11,12,14,17
・前走秋天は4頭いますが
今年は該当馬無し
・前走京都大賞典が3頭
そのうち2頭は伝説の大逃げ

この2頭は除外して考えます笑
14111602.jpg残る1頭は1着
該当馬無し
・前走その他の重賞が2頭
該当馬1,10,18
・前走条件戦が2頭
いずれも1着
該当馬8

13頭も残っています笑
さらに考察していきましょう

府中牝馬S組は
最速上がりで1,2着
15ディアデラマドレ
16スマートレイアー
重でなければいけるかもしれない
9ホエールキャプチャ

秋華賞組は
よく来ている1着馬
12ショウナンパンドラ
タイム差無しの2着
5ヌーヴォレコルト
最速上がりだった
14サングレアル
秋華賞では道中不利があり
もしかしたら菊花賞のトーホウジャッカルのような事も・・・
17ブランネージュ
14111603.jpgこの馬はこの秋のトレンドである
重賞未勝利馬です笑
エリザベス女王杯予想「勝ち馬候補」

その他重賞組には
昨年の2,3着がいます
しかも2頭ともトレンドです
ならば昨年も前走も先着している
1ラキシス
を買いましょう

条件戦組は
やはりトレンドですの買っておきます
8グレイスフラワー

9頭も買うことになりました笑

ここで過去10年で9回
つまり信頼度90%の傾向
1〜3着は全て7番人気以内
を使って買い目を決めます

8番人気以下の馬は来ても1頭まで
つまり同時に2頭以上は買いません

三連複フォーメーション
1,5,12,15,16
−1,5,12,15,16
−1,5,8,9,12,14,15,16,17

14111604.jpg
あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年11月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
タグ:浜田由梨
posted by うえちゃん at 13:28| Comment(0) | エリザベス女王杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

エリザベス女王杯予想「勝ち馬候補」&染谷有香画像

14111501.jpg2014年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 2着のみ
秋華賞      三連複 GET!
菊花賞      三連複 軸9着 タテ目
秋天       三連複 GET!

2014年秋GTの収支
+11,900

この秋のGTの傾向は
ご存じだとは思いますが
スプリンターズSのスノードラゴン
秋華賞のショウナンパンドラ
菊花賞のトーホウジャッカル
天皇賞・秋のスピルバーグ
つまり勝ち馬は全て重賞未勝利馬です

14111502.jpgしかもGTの中でも
重賞未勝利馬が勝ちやすいことで知られるエリ女
過去10年で
06年フサイチパンドラ
09年クィーンスプマンテ
12年レインボーダリア
3頭が重賞未勝利の身で制しています

今年のメンバーでは・・・

1ラキシス
7サンシャイン
8グレイスフラワー
13コウエイオトメ
17ブランネージュ
18アロマティコ
この6頭が勝ち馬候補となります

14111503.jpg続く

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年11月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
タグ:染谷有香
posted by うえちゃん at 19:37| Comment(0) | エリザベス女王杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

エリザベス女王杯予想「前走の傾向」&吉木りさ画像

13111001.jpg2013年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1着2着4着・・・
秋華賞      三連複 1着2着4着・・・
菊花賞      三連複 GET!
天皇賞      三連複 GET!

2013年秋GTの収支
+12,280

エリザベス女王杯予想
過去10年3着以内で外国馬を除いた
27頭のデータを分析してみました

・3歳馬が9頭で
全て前走は秋華賞
そのうち8頭が3着以内
(残る1頭は外国人騎手に乗り替わったから来た?)
該当馬は3だけ

13111002.jpg・4歳以上18頭で
前走府中牝馬Sが最多の8頭
そのうち7頭が5着以内
(残る1頭は叩き2走目だけ走るアパパネ笑)
該当馬は5だけ
前走京都大賞典が3頭
そのうち2頭は牝馬では最先着
該当馬は9だけ

前走秋天が4頭
他の重賞が2頭
いずれも該当馬無し

前走条件戦はたった1頭ですので
切りたいと思います

とりあえず上記データ該当馬3頭は確定
3メイショウマンボ
5ホエールキャプチャ
13111003.jpg9ヴィルシーナ

他にも気になる馬が数頭いる上
雨が降っていて
芝状態もどうなるか分かりません
弱気のワイドにしようと思います

牝馬限定戦では100%連対
前走を1800の牝馬戦ではなく
あえて2400の混合戦を走らせ
本気でここを取りに来ているヴィルシーナを軸に
上記2頭と逃げ馬2頭へ笑

ワイド流し
9−3,5,10,16


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

13111004.jpg過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年3月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
タグ:吉木りさ
posted by うえちゃん at 11:30| Comment(0) | エリザベス女王杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

エリザベス女王杯予想「前走傾向」&佐藤寛子画像

12111101.JPG今週から有馬記念まで
GT7連戦です
初戦のここは取っておきたい
というか全て取りたいですけどね笑

エリザベス女王杯予想

過去10年のエリ女で3着以内に来た馬
30頭の前走の傾向をまとめてみました

・100%前走は重賞
・前走秋華賞組9頭
そのうち8頭は3着以内
・前走府中牝馬組9頭
そのうち7頭は3着以内
・前走京都大賞典組3頭
着順に関係なく100%3着以内に来てます

以上の条件をクリアしている馬は
たったの4頭しかいません笑
1マイネイザベル
前走府中牝馬1着
3スマートシルエット
前走府中牝馬2着
12111102.JPG7フミノイマージン
前走京都大賞典4着
12ヴィルシーナ
前走秋華賞2着

データで切った馬が来て外れるパターンが
これまで多々ありましたので1頭復活させます
11ホエールキャプチャ
戦績がアパパネと似ているんですよね〜笑
       アパパネ ホエール
阪神JF    1着   2着
3歳初戦    2着   1着
桜花賞     1着   2着
オークス    1着   3着
ローズS    4着   1着
秋華賞     1着   3着
エリ女     3着   4着
4歳初戦    4着   5着
ヴィクトリア  1着   1着
春GT     6着  14着 
府中牝馬   14着  11着
エリ女     3着   ?着

この流れだとホエールは3着前後に来ます笑
12111103.JPG
もう1頭復活させたい馬がいるのですが
買い目が増えすぎるため
この5頭BOXか
ヴィルシーナ軸にしてヒモ5頭に流すか
もう少し検討します

最終的な決めた買い目は
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込みます

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2012年3月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
posted by うえちゃん at 13:50| Comment(0) | エリザベス女王杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

エリザベス女王杯予想「前走傾向」&佐藤寛子画像

11111301.JPG秋華賞、菊花賞、天皇賞秋と
GTは3連勝中

連勝を伸ばすことができるか?

エリザベス女王杯予想

過去10年のエリ女で
3着以内に来た30頭の
前走の傾向をまとめてみました

・秋天や京都大賞典からは100%
ただし該当馬無し
・秋華賞、府中牝馬が多い
毎年必ずどちらからか来ている
・秋華賞6着以内
・府中牝馬5着以内
・条件戦からは来ていない
・海外からは3頭

つまり
秋華賞6着以内と府中牝馬5着以内から
1〜3頭来ます

今年の場合

1アヴェンチュラ
秋華賞1着
11111302.JPG3ホエールキャプチャ
秋華賞3着
2イタリアンレッド
府中牝馬1着
7アニメイトバイオ
府中牝馬2着
10フミノイマージン
府中牝馬3着

ですが
アニメイトバイオ(昨年15着)は切ります
エリ女で大敗したことのある馬は
その後来た事はありません
京都2200は合っていないのでしょう

それ以外から0〜2頭来ます

4アパパネ
叩き2走目は全てGTで1着
8レーヴディソール
デビューから4連勝中
18スノーフェアリー
昨年1着
凱旋門賞3着

本来ならこの3頭の争いで盛り上がるところですが
11111303.JPGそれぞれ不安材料が大きいです

以上7頭に絞りましたが
当然人気サイドですので
さらに1頭切るか
どれか1頭を軸にするか

最終的な買い目は
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込みます

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2011年2月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ  
posted by うえちゃん at 12:33| Comment(0) | エリザベス女王杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

エリザベス女王杯予想「7年前再現」&佐藤寛子画像

hirokpho14.jpgエリザベス女王杯予想

今年アパパネが三冠牝馬になりました
その前の三冠牝馬は7年前のスティルインラブ

ではその年のエリ女はどうだったかと言うと・・・

1着 アドマイヤグルーヴ(秋華賞2着)
2着 スティルインラブ
3着 タイガーテイル(外国馬)

今年はその再現かも笑

秋華賞1,2着の
5アパパネ
12アニメイトバイオ
を1,2着に持ってきます

外国馬の
hirokpho15.jpg6スノーフェアリー
16アーヴェイ
を3着に持ってきます

三連単
5,12→5,12→6,16

他の気になる馬は
9メイショウベルーガ
前走京都大賞典、牡馬相手に1着
京都成績(4,0,0,5)
勝つか全く来ないかでしょう

10ヒカルアマランサス
ヴィクトリアマイルでは
ブエナビスタとクビ差の2着
京都成績(2,0,0,0)

2セラフィックロンプ
前走府中牝馬2着
昨年と似た展開になれば
hirokpho16.jpg
17リトルアマポーラ
松っつぁんさんの本命馬
ヴィクトリアマイルやローズSなど
牝馬限定レースは当たるイメージです笑

7サンテミリオン
オークスの時
この馬はしばらく買っていくと決めました笑
前走秋華賞は出遅れて
最後もあまり叩かなかったような・・・
余力残しと叩き2走目に期待します


これに本命アパパネを加えて
三連複BOX
2,5,7,9,10,17



あなたも買い目を
hirokpho17.jpg競馬予想掲示板「競馬、何買う?
に書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2010年7月分まで収納完了

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 13:54| Comment(0) | エリザベス女王杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

エリザベス女王杯予想 差し追い馬で勝負

有料情報が終わりましたので
天皇賞(秋)から自分の予想を書いてます

秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1着、2着、5着・・・
秋華賞      三連複 GET!
菊花賞      三連複 GET!
天皇賞(秋)   三連複 1着、3着、4着、5着、6着

エリザベス女王杯予想

テイエムプリキュアとクィーンスプマンテが逃げ
ハイペースになると予想しますので
差し追いの馬の決着になると思います

16ブエナビスタ
実績文句無しです
データ的に文句無しです
次走の有馬記念?を意識して
手抜きをしなければ1着でしょう

12ブロードストリート
秋華賞では出遅れなどがありました
スムーズに行けば勝っていたかも
今回も末脚に期待します

17ムードインディゴ
前走の府中牝馬では大変お世話になりました笑
今度も1発よろしくお願いします

15ミクロコスモス
ハマれば3着には来そうです
ここで来なければもう買うことは無いかも・・・

2メイショウベルーガ
前走の古都Sはエリ女と同じ京都2200
そこで昨年のエリ女とほぼ同タイムで勝っています
過去、1600万からは来ていないみたいですが・・・

10シャラナヤ
ルメールですから笑

5リトルアマポーラ
来ないとは思いますが
鞍上のスミヨンとデータから
一応押さえておきたいと思います

ブエナビスタを軸にして残り6頭に流すか・・・
1頭切って6頭BOXにするか・・・

名前を挙げておいてはずすのは悔しいので
三連複
2,5,10,12,15,16,17の
7頭BOXで勝負です

ブエナビスタが来なければおいしいです
ペースが違ったら潔くあきらめます


競馬、何買う?
にもいろいろ買い目が書いてあります
あなたも書き込んでみませんか?

過去の画像はこちらに移動しました
現在3月〜5月分が収納完了

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
posted by うえちゃん at 12:34| Comment(0) | エリザベス女王杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする