「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2017年06月04日

安田記念予想「的中優先で」&和地つかさ画像

ここまでの自分の成績は・・・
フェブラリーS 三連複 GET!
高松宮記念   三連複 1,3着・・・
大阪杯     三連複 軸1着もヒモ2,4,5着
桜花賞     三連複 GET!
皐月賞     三連複 1,5着・・・
天皇賞・春   三連複 GET!
NHKマイルC 三連複 1着のみ
ヴィクトリアM 三連複 軸7着でヒモ1,3,4着
オークス    三連複 GET!
ダービー    三連複 1,2,5着・・・
17060401.jpg
春GTも残り2戦
目標はあと2戦とも当てて的中率5割!

先週ダービーは儲けを優先して
1番人気にも関わらず大外を切って失敗
今日は的中優先で笑

昨日の鳴尾記念
時間も無く馬柱だけ見て即決
ワイド3点購入しましたが
なんと3点的中!
今日もそれでやってみます笑

安田記念予想

まずこの馬は引退まで買い続けます
15イスラボニータ
17060402.jpg昨秋から4戦連続連対中
ルメールの4週連続GT制覇成るか?

マイラーズ4着も最速上がり
11ブラックスピネル
東京に変わって逆転があるのでは?
期待の最強世代です

大阪杯2着の実績を買います
18ステファノス
宝塚ではなくこちらに出るからには
陣営に何か勝算があるのでしょう

昨年の覇者は押さえておきます
16ロゴタイプ

とにかく当てたいので
ワイドBOX
11,15,16,18


17060403.jpg1点的中なら儲けは少ないのですが
3点的中なら・・・笑

他にも買いたい馬はたくさんいますが・・・

マイラーズC2着
最強世代のマイル代表
8エアスピネルは全成績掲示板
今日も3〜5着だと思います笑

マイラーズC3着にも関わらず
人気が無い17ヤングマンパワー
同じ東京マイルの富士Sではイスラに勝っています
来たらおいしいのですが笑

そろそろ外国馬が来ないかな?
12ビューティーオンリー

遊びで
三連複BOX
8,11,12,15,16,17,18
17060404.jpg
あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:和地つかさ
posted by うえちゃん at 14:14| Comment(0) | 安田記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。