「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2017年05月14日

ヴィクトリアマイル予想「4つの傾向」&紺野栞画像

早いもので
春GTも折り返し地点を過ぎました

ここまでの自分の成績は・・・
フェブラリーS 三連複 GET!
高松宮記念   三連複 1,3着・・・
大阪杯     三連複 軸1着もヒモ2,4,5着
桜花賞     三連複 GET!
皐月賞     三連複 1,5着・・・
天皇賞・春   三連複 GET!
NHKマイルC 三連複 1着のみ

17051401.jpg春GTも残り5戦です
目標はあと3戦当てて的中率5割!

ヴィクトリアM予想

過去10年3着以内の馬
30頭の傾向を調べてみました

・前走
重賞だった馬が29頭

・前2走成績
前2走いずれかで掲示板が27頭

・年齢
4,5歳馬が27頭

・種牡馬
ヘイルトゥリーズン系が22頭
17051402.jpgそのうちSS系が19頭

以上の4つの傾向を
全て満たしている馬は3頭
買い決定です

3ジュールポレール
5アドマイヤリード
11ミッキークイーン

あとは主観で選びます

東京では買っておきたい
昨年4着だった
2スマートレイアー

高松宮記念では稍重で一考したものの
付け足しきれず
17051403.jpg今日も稍重なら買っておきましょう
14レッツゴードンキ

前走阪神牝馬S惨敗がたまに来ます
今年も来るならこの馬かな
8クイーンズリング

この6頭の三連複BOXでは
あまり儲けがありませんので
軸を選びます

リピーターでもあるし
牝馬限定戦は全て3着以内の
ミッキークイーンを軸にします

三連複流し
11−2,3,5,8,14


あなたの買い目を
17051404.jpg競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:紺野栞
posted by うえちゃん at 14:51| Comment(0) | ヴィクトリアマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。