「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2017年05月07日

NHKマイルC予想「繰り上がり当選」&橋本梨菜画像

17050701.jpgNHKマイルC予想

過去10年3着以内に来た馬30頭の
傾向を調べてみました

・前々走の傾向
30頭全てが7着以内

ここでまず線引きします
残り16頭

・前走の傾向

ステップレースのNZTから9頭
着順は関係無し

皐月賞から6頭、桜花賞から2頭
着順上位馬はダービー、オークスへ行くので
17050702.jpg4着以下が繰り上がり当選

その他のレースで連対している馬が9頭
連対していない馬4頭は
重賞勝ちか東京OP勝ちがある

あまり絞れませんので
これらを参考に主観でチョイスします

前走NZT組から
上がり最速で5着
前々走も東京で上がり最速
8タイムトリップ

前走皐月賞組から
前々走までは3着を外したことがない
3アウトライアーズ
逃げ馬が3回も1着になっているので
17050703.jpg13トラスト
皐月賞では前が塞がったままで走れなかった
5プラチナヴォイス

前走桜花賞組から
桜花賞5着で前々走クイーンC2着
16アエロリット
カラクレナイと2択で迷いました

その他連対組からは
買いたい馬はいません

その他凡走組から
京王2歳S1着、朝日FS2着
1モンドキャンノ

繰り上がり当選だらけになってしまいました笑

三連複BOX
1,3,5,8,13,16

17050704.jpg
あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:橋本梨菜
posted by うえちゃん at 13:09| Comment(0) | NHKマイルC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。