「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2017年01月22日

AJCC予想「現4歳は最強世代」&岸明日香画像

17012201.jpg先週は日経新春杯が急遽の延期
仕方なく京成杯を少し買ったら的中
思いもよらぬ初当たりとなりました笑

AJCC予想

7年前の3歳馬達
ローズキングダム、エイシンフラッシュ、
ヴィクトワールピサ、ヒルノダムール、
ルーラーシップ、トゥザグローリー、・・・
数々の重賞・GTを制し、最強世代と呼ばれました
迷ったらその世代の馬を買っていました

現4歳である昨年の3歳馬達
有馬記念のサトノダイヤモンド、阪神Cのシュウジ、
京成杯AHのロードクエスト、京都金杯エアスピネルなど
昨年秋から結果が出てきています
今後、7年前と同じくらい活躍する
現最強世代ではないかと思っています

ということで
4歳馬を買っておきましょう

中山2200成績(3,0,0,0)
17012202.jpg1ミライヘノツバサ

同じ中山2200のセントライトで
ディーマジェスティの2着
10ゼーヴィント

あとは過去10年3着以内の馬の傾向
・前走が重賞だった馬23頭
・前走が中山だった馬19頭
などを参考にチョイスしていきます

前走エリ女で2着
同じルメールとのコンビ
しかも54kgの最軽量なら買っておきましょう
4シングウィズジョイ

一昨年のNHKマイルC馬で
マイル辺りを使われてきたが鳴かず飛ばず
しかし前走中山金杯で2着
2200でも期待したいと思います
2クラリティスカイ

前々走のオールカマー(中山2200)では
1着ゴールドアクター
17012203.jpg3着にその後ディセンバーS、中山金杯を制した
ツクバアズマオー
そのクビ差4着
一昨年1着馬のリピートに期待します
17クリールカイザー

前走中山のディセンバーSで2着
後ろから来るならこの馬だと思います
6ルミナスウォリアー

最後に
一昨年の有馬記念ではかなり期待していましたが
故障発生で最下位
復活を期待しています
13リアファル

7頭BOXではトリガミもあります
そこで現4歳最強世代説を信じて
三連複フォーメーション
1,10−2,4,6,13,17−
1,2,4,6,10,13,17


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
17012204.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:岸明日香
posted by うえちゃん at 12:52| Comment(0) | AJCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。