「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2016年12月18日

朝日杯FS予想「6頭の共通点」&杉原杏璃画像

16121801.jpg2016年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1,3着・・・
秋華賞     三連複 1,2,4着・・・
菊花賞     三連複 1,4,5着・・・
秋天      三連複 GET!
エリ女     三連複 1,3,4着・・・
マイルCS     複勝 8着
JC       三連複 1,4,5着・・・
チャンピオンズC 三連複 1,2,5着・・・
阪神JF    三連複 GET!

2016年秋GTの収支
−12,870

今回的中させて
プラスで有馬を迎えることができるでしょうか?

朝日杯FS予想

阪神になって3年目ですので
あてになるデータはありませんが
過去2年3着以内の馬6頭に共通することを
参考にしてチョイスしていきたいと思います

その共通点とは

・前2走どちらかで芝の1着
新馬、未勝利からGUまで
とにかく1着が必要なようです

16121802.jpg・前走が東京・京都の芝
これは同じコースで行われた
先週の阪神JFにもあった傾向です

以上2点をクリアしている馬が13頭
まずはこの中から選びます

8ダンビュライト
前走サウジRCで
重賞2勝馬ブレスジャーニーの2着
ルメールにも期待

17サトノアレス
前走ベゴニア賞で3着馬クライムメジャーに
0.3秒差の1着
これは前出のブレスジャーニーが
サウジRCでつけた着差と同じです

13ミスエルテ
切れ味が活かせる阪神ならば
牝馬もアリだと思います
阪神1600はフランケル産駒?

10モンドキャンノ
前走京王杯2歳Sで1着
2着だったレーヌミノルは
先週の阪神JFで3着

4ボンセルヴィーソ
16121803.jpg前走GUのデイリー2歳S2着
2年連続2ケタ人気が来ていますので
今年はこの馬かも

6クリアザトラック
今年もデムーロが
1戦1勝馬を持ってこれるでしょうか?
全兄・全姉もなかなかの成績

最後に6頭の共通点に当てはまらない馬より
前走阪神1800で
先行して最速上がりで勝った
16アメリカズカップ

以上7頭挙げましたが
三連複7頭BOXでは
トータルでプラスにならない場合がありますので
1頭切るか
1頭軸にして流すか
もう少し考えます

最終的買い目は
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込みます

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

16121804.jpg本日の画像は
34歳になっても素晴らしいグラビアを
披露し続けている杉原杏璃です
杉原杏璃を気に入られた方は
ぜひとも2016年下半期グラドル人気投票にて
杉原杏璃に清き1票をよろしくお願いします

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:杉原杏璃
posted by うえちゃん at 14:24| Comment(0) | 朝日杯FS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。