「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2016年12月11日

阪神JF予想「降水確率10%で傘を準備しますか?」&天木じゅん画像

16121101.jpg2016年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1,3着・・・
秋華賞     三連複 1,2,4着・・・
菊花賞     三連複 1,4,5着・・・
秋天      三連複 GET!
エリ女     三連複 1,3,4着・・・
マイルCS     複勝 8着
JC       三連複 1,4,5着・・・
チャンピオンズC 三連複 1,2,5着・・・

2016年秋GTの収支
−31,280

有馬記念まであと2回
2連勝してプラスにしたいです

阪神JF予想
(過去7年的中率14%)

突然ですが
天気予報で降水確率が10%だったら
あなたは傘を準備しますか?
私は準備しません

ということで
過去10年3着以内に来た馬30頭のデータを集め
10%(3頭)以下だった項目に該当する馬を
ピックアップして切りたいと思います

・前走4着以下(2頭)
16121102.jpg今年該当する馬は
1,5,7,8,10,14,15

・9番人気以下(3頭)
今年該当する馬は
3,5,6,7,9,10,13,14,15,16

・前走が東京・京都以外(3頭)
今年該当する馬は
3,17

・前走が1400・1600以外(3頭)
今年該当する馬は


全て切ってしまうと
残った馬は4頭
うち3頭は買い決定です

ここ2年はアルテミス組が2頭ずつ
今年アルテミス1着馬は外せません
18リスグラシュー

前走デイリー杯で牡馬相手に1着はすごいです
11ジューヌエコール

前走京王杯で牡馬相手に2着はすごいです
4レーヌミノル

三連複1点
4,11,18
16121103.jpg
といきたいところですが
データで買って外しまくっているので
主観で2頭付け加えます

前走デイリー杯4着も0.1差
上がりも最速
1ディーパワンサ

良血+ルメール
2ソウルスターリング

また
1,2番人気どちらも来なかったのは1回だけ
つまり10%です

今年はデータで残った
2番人気の18が来ると思います

三連複流し
18−1,2,4,11


とはいえ
的中率14%ですから
タテ目になるかもしれません
データで残ったけど切った12アリンナが
逃げ残るかもしれません
お薦めです笑

あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
16121104.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:天木じゅん
posted by うえちゃん at 14:00| Comment(0) | 阪神JF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。