「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2016年11月27日

JC予想「サウンズの取捨」&犬童美乃梨画像

16112701.jpg2016年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1,3着・・・
秋華賞     三連複 1,2,4着・・・
菊花賞     三連複 1,4,5着・・・
秋天      三連複 GET!
エリ女     三連複 1,3,4着・・・
マイルCS   複勝 8着

2016年秋GTの収支
−17,280

JC予想
(過去7年的中率0%)
このブログを始めて以来
唯一当たった事のないGTです

過去10年3着以内に来た馬30頭のうち
日本馬29頭のデータを分析してみました

毎年これでふるいにかけて
失敗していますので
今年は傾向から押さえておきたい馬を
まず取り上げてみます

・1番人気
当日1番人気の成績は(3,2,3,2)
16112702.jpg3着以内に来ていない馬は外国馬と4着
押さえておきましょう
1キタサンブラック

・前走秋天
前走が秋天だった馬が20頭
1〜3着を占めた年が3回
今年は2頭しかいませんので
2頭とも押さえておきましょう
4ルージュバック
16リアルスティール

・外国人騎手+社台系生産馬
外国人騎手だった馬が11頭
かなり多いと思います
うち社台系生産馬が10頭
リアルスティールはすでに押さえていますが
あと2頭も押さえておきます
14レインボーライン
12サウンズオブアース

あとは主観で買いたい馬です

2000〜2600mでは
現役最強だと思っています
16112703.jpgただし東京の良馬場ではどうか
まだ分かりませんので軸にはできません
3ゴールドアクター

3歳馬で来るとしたら
同じ東京2400のダービーかオークスで
3着以内だった馬
2頭いますが
3歳3強の1角であるこの馬を買っておきたいです
9ディーマジェスティ

7頭取り上げましたが
7頭BOXではあまり儲けがありません

ここは思い切って1頭切りましょう
東京成績最悪のサウンズオブアースを

今年も外れるなら
サウンズが来た場合かもしれません
取捨を迷っている方にはお薦めです笑

三連複BOX
1,3,4,9,14,16


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
16112704.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:犬童美乃梨
posted by うえちゃん at 14:49| Comment(0) | JC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。