「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2016年11月20日

マイルCS予想「奇跡的な一致」&神谷えりな画像

16112001.jpg2016年秋GTの成績
スプリンターズS 三連複 1,3着・・・
秋華賞     三連複 1,2,4着・・・
菊花賞     三連複 1,4,5着・・・
秋天      三連複 GET!
エリ女     三連複 1,3,4着・・・

2016年秋GTの収支
−9,280

マイルCS予想
(過去7年的中率14%)

過去10年のデータを参考にしても
ほぼ当たらないレース

ならば主観で買ってみましょう

昨年のマイルCS
2着フィエロ
3着イスラボニータ
4着サトノアラジン
1着だったモーリスは出走しません

春のマイルGT安田記念
3着フィエロ
16112002.jpg4着サトノアラジン
5着イスラボニータ
1着だったロゴタイプと
2着だったモーリスは出走しません

現時点ではこの3頭が
信頼できそうです
2サトノアラジン
7フィエロ
8イスラボニータ

昨年の秋天こそ完敗だったものの
1着2回、2着1回
クビ、クビ、ハナ差の4着1回と
1枠1番ではかなりの成績
今春の安田記念では
上記イスラとハナ差の6着
1ディサイファ

今回と同じ鞍上シュタルケでのダービー卿Cでは1着
安田記念馬ロゴタイプが2着
上記アラジンが3着でした
2年に1回牝馬が馬券に絡みます
10マジックタイム

既存勢力を負かすのは
やはり新興勢力3,4歳馬
16112003.jpg2頭候補がいますが
買うのは2歳時から期待していた
4ロードクエスト

競馬を予想する時
いろいろな新聞記者の予想や
競馬ブログの予想記事を見て参考にしますが
今回、よく当てて最も信頼できる記者の本命馬と
穴馬を的確に選んできたすごいブログの軸馬と
私の主観で選んだ馬の1頭が初めて一致しました

マイルCSは過去7年で1度的中していますが
それは2012年のサダムパテックの単勝
三連複では的中したことが無く
今年も恐らくダメでしょう笑

ならば奇跡的な一致に賭けてみたいと思います

本線は
複勝1点 10マジックタイム

押さえとして
三連複初的中は期待して
三連複BOX
1,2,4,7,8,10


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
16112004.png書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
ラベル:神谷えりな
posted by うえちゃん at 14:35| Comment(2) | マイルCS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイルCS混戦でしたね。
まさか逃げ切るとは(^_^;)
応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2016年11月20日 21:35
矢田@医療職兼業トレーダーさん
ありがとうございます
お返ししておきました

やっぱり京都GTは逃げ馬を押さえておくべきですね
忘れた頃にやって来ますけど笑
Posted by 管理人 at 2016年11月26日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。