「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2015年12月10日

チャンピオンズC反省「前走重賞勝ち」&橋本梨菜画像

15121001.jpgチャンピオンズC反省

この記事は
来年以降のチャンピオンズC的中のために
書き残します笑

チャンピオンズCの結果

1着 4サンビスタ
2着 1ノンコノユメ
3着 2サウンドトゥルー
4着 16ロワジャルダン
5着 13ホッコータルマエ

太字は私がチョイスしていた馬です
赤字は軸にした馬です
15121002.jpg
JCでデムーロを買ったらムーアが来て
今回ムーアを買ったらデムーロが来て
リピーターを押さえたら1頭も来ず
ここまでズレるかと思うくらい
見当違いも甚だしい結果でした

今年で2年目ですので
まだ傾向を見つけることができません
来年も苦戦しそうです笑

ただやっぱり
前走重賞勝ち
の馬は軽視してはいけないと思いました

そして外国人騎手

リピーターはまだ分かりません
15121003.jpgとりあえず今年3歳のノンコノユメは
来年も強そうですが・・・

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年4月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
タグ:橋本梨菜
posted by うえちゃん at 18:24| Comment(0) | チャンピオンズC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。