「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2015年04月12日

桜花賞予想「95%以上の確率」&片岡沙耶画像

15041201.JPG桜花賞予想

外回りコースになった過去8年間
3着以内に来た24頭の傾向を調べました

24頭中23頭
つまり95%以上のデータが5つ
4〜8枠
例外は07年3着カタマチボタンのみ
2勝以上
例外は13年1着アユサンのみ
前走一桁人気
例外は08年2着エフティマイアのみ
前走がチューリップ賞(着順不問)か
他のレース3着以内

例外は08年2着エフティマイアのみ
マイル出走経験有り
例外は11年3着トレンドハンターのみ

今年ここで線引きすると
残るのは5頭です
15041202.jpg切りたい馬もいますが
来たら後悔するので全て買います
7クルミナル
11キャットコイン
13クイーンズリング
14テンダリーヴォイス
15ココロノアイ

そして
1つだけデータに当てはまらない馬の中から復活

マイル未出走ですが
牡馬にも圧勝している
8ルージュバック

1枠ですが
阪神JFから能力に期待していた
2ムーンエクスプレス

三連複BOX
2,7,8,11,13,14,15

15041203.jpg
おまけのデータも1つ
今年のチューリップ賞は重馬場でしたので
稍重か良になりそうな桜花賞には
着順が直結しないような感じがします
ところが
チューリップ賞が重だった2010年の結果は
チューリップ賞上位4頭が
そのまま桜花賞上位4頭になっています
今年もそうなるとすると
6レッツゴードンキ
9アンドリエッテ
15ココロノアイ
が上位に来ます
これに8ルージュバックを加えて
三連複BOX
6,8,9,15
を押さえておきましょう笑

あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
15041204.jpg書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年2月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:片岡沙耶
posted by うえちゃん at 12:24| Comment(0) | 桜花賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。