「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2014年04月12日

ハープスターが3着以内に来ない2つのデータ&桐山瑠衣画像

14041201.jpgダントツ人気のハープスター
どうにかして切りたいという方
参考にされて下さい笑

データ@
外回りコースになった過去7年間
3着以内に来た21頭の傾向を調べました

前走の成績を眺めていて気になることが・・・

チューリップ賞組が来ない年がある

2008年
1着 前走フィリーズ3着
2着 前走クイーンC6着
3着 前走アネモネS1着
2011年
1着 前走エルフィン1着
2着 前走クイーンC1着
3着 前走フラワーC1着
14041202.jpg3年置き・・・
ならば
次は2014年?

いやいや、たった2年では決められない
少し遡ってみることにしました
すると・・・
2005年
1着 前走フィリーズ1着
2着 前走フラワーC2着
3着 前走フィリーズ2着
2002年
1着 前走アネモネS8着
2着 前走フィリーズ4着
3着 前走クイーンC1着

間違いありません
チューリップ賞組は3年置きに来ない
14041203.jpgつまり
ハープスターは3着以内に来ない

データA
昨年までで
チューリップ賞は20回行われています
そのうち1番人気で1着になった馬は5頭
桜花賞での成績は(2,1,0,1)1頭不出馬

ハープスターにとっては心強いデータ
と思いきや・・・

唯一来なかった馬はJFで5着
他の馬はJF1着3頭、未出走1頭

チューリップ賞1番人気1着だった馬は
JFでは1着でなければ来ない
つまり
ハープスターは3着以内に来ない

信じるか信じないかはあなた次第です笑
14041204.jpg
あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました

現在2013年8月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ 
ラベル:桐山瑠衣
posted by うえちゃん at 20:05| Comment(0) | 桜花賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。