「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2013年04月07日

桜花賞予想「17/18の傾向」&長澤奈央画像

13040701.jpg先々週の高松宮記念は
傾向通りに決まってくれて
軸2頭が1,2着
ヒモが3〜6着とほぼ完璧的中
三連複ゲットしました
この調子で3歳クラシックも!

桜花賞予想
外回りコースになった過去6年間
3着以内に来た18頭の傾向を調べました

・前走掲示板に載った馬
17頭/18頭
・馬体重430kg以上
17頭/18頭
・4〜8枠
17頭/18頭
この3点で線引きすると
残る馬はたった6頭になります

まずは一番多い
前走チューリップ賞組から
13クロフネサプライズ
前走チューリップ賞1着
13040702.jpg2着に0.5差の圧勝
7アユサン
前走チューリップ賞3着
急遽、騎手の乗り替わりはどっちに転ぶ?

次に7,8枠が5頭ずつと
外枠有利の傾向がありますので
18メイショウマンボ
前走フィリーズR1着

ここで傾向から切った馬を復活させます
14レッドオーヴァル
前走チューリップ賞7着ですが
3〜7着は差がありませんでした
7枠で外国人騎手ですのでいい結果になりそうです笑
12トーセンソレイユ
420kgですが
前走エルフィンS1着
外国人騎手というのも魅力ですが
何と言ってもディープの妹です笑

三連複BOX
7,12,13,14,18

13040703.jpg
一応、傾向に残った6頭のBOX
7,8,10,13,16,18
も買っておきます笑

あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2012年9月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:長澤奈央
posted by うえちゃん at 12:46| Comment(0) | 桜花賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。