「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2017年04月02日

大阪杯予想「ダービー馬は大阪杯に強い」&桐山瑠衣画像

17040201.jpg先週の高松宮記念
小雨の稍重を考慮に入れなかった事が
敗因かな〜

記事を書いた後に天気に気づいて
レッツゴードンキを付け足そうとしましたが
それではあまり儲けがありませんでした
馬券を買う直前まで
入れ替えを考えていましたが
結局切る馬を決めきれませんでした

気持ちを切り替えて大阪杯を頑張ります

大阪杯予想

昨年までGUでしたので
過去のデータは参考程度
まずは阪神2000で強いと思う馬を
チョイスしていきます

5キタサンブラック
昨年の大阪杯2着
5歳なので極端な衰えも無いでしょう
実績から3着以内は大丈夫でしょう
17040202.jpg
12アンビシャス
昨年の大阪杯1着
初めて乗る福永がどうか

8ロードヴァンドール
阪神2000成績(1,1,1,0)
最強世代なので期待を込めて笑

過去10年3着以内30頭の傾向として
前走は有馬記念が7頭、
中山記念が6頭、京都記念が5頭
今年の京都記念はレベルが高かったとみて
京都記念組からチョイスします

7サトノクラウン
前走京都記念1着
連勝中でデムーロにも期待

1ミッキーロケット
前走京都記念4着も上がりは最速
過去の前走京都記念組も
上がりの速かった馬が来ています
そして最強世代

今年からステップレースの位置づけとなった
17040203.jpg金鯱賞組から1頭選びましょう
1着ヤマカツエースは
阪神成績(0,0,0,4)なので切り
2〜7着はほぼ同時でしたので
その中からGT実績のある
4ステファノス

最後に12年のダービー馬キズナ
13年の大阪杯1着
14年は京都記念3着の後
大阪杯2着
その他にもメイショウサムソン、ディープスカイ、
エイシンフラッシュ、オルフェーヴル
過去のダービー馬は延べ7頭3着以内に来ています

ダービー馬は大阪杯に強い
ということで
14マカヒキ

三連複流し
5ー1,4,7,8,12,14


儲けは少なくなりそうですが
1頭切ってそれが来たら後悔しますので
このままでいきます

17040204.jpgあなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子好きのための画像掲示板
タグ:桐山瑠衣
posted by うえちゃん at 14:45| Comment(0) | 大阪杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする