「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2015年08月23日

札幌記念反省「前走東京重賞」&青山ひかる画像

この記事は
来年以降の札幌記念のために
書き残します笑

15082305.jpg札幌記念の結果

1着 11ディサイファ
2着 5ヒットザターゲット
3着 4ダービーフィズ
4着 8ヤマカツエース
5着 1ラキシス
6着 7ラストインパクト
太字は私がチョイスしていた馬です

1,2着の馬は
前走はGTか北海道
という27頭いる傾向で切りました
ところが改めて前走を見てみると
残り3頭中2頭は前走が東京の重賞でした

つまり
前走はGTか北海道か東京重賞
という29頭の傾向で線引きしていれば
前走エプソムCだったディサイファと
前走目黒記念だったヒットザターゲットは残っていました

そして残った馬が1〜6着を占めるという
傾向通りの結果が出ていました

ワイドで買うと決めていましたから
そこから絞ったと思いますので
的中したかどうかは別問題ですが・・・

15082306.jpg今後も予想だけではなく
反省を残して
少しでも的中の確率を高めていきたいと思います

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年3月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子の画像掲示板を新しく作りました
佐藤寛子好きのための画像掲示板
よろしくお願いします
ラベル:青山ひかる
posted by うえちゃん at 17:07| Comment(0) | 札幌記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌記念予想「データではあの人気馬は切り」&筧美和子画像

15082301.jpg札幌記念予想

函館開催だった2013年を除いた
2004〜14年の過去10回で
3着以内だった30頭のデータを集めて
傾向を分析してみました

・外枠は厳しい
29頭が11番以内
例外1頭はトーセンジョーダン

13〜15番を切ります
12トーホウジャッカルは保留します

・前走はGTか北海道
27頭が前走GTか北海道でのレース
どちらも着順は考慮しなくても良さそう

2,5,9,11番を切ります
北海道で条件戦大敗の3番と
ダート条件戦の10番も切ります

・1番人気はかなり信頼できる
1番人気の成績は(4,4,0,2)
ただし連対の8頭は3歳馬と5歳馬
15082302.jpg着外の2頭は4歳馬

保留していた12番
2つも不安材料があるので切ります

・3〜5歳馬が中心
25頭が3〜5歳馬
6歳馬1頭、7歳馬3頭、8歳馬1頭
8歳馬はリピーター

6番を切ります

ここまでで残った馬は
1ラキシス
4ダービーフィズ
7ラストインパクト
8ヤマカツエース

・牝馬も健闘
9頭が牝馬
毎年3着以内に1頭は来る計算?

ということで

ワイド流し
1−4,7,8

15082303.jpg
あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年3月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子の画像掲示板を新しく作りました
佐藤寛子好きのための画像掲示板
よろしくお願いします
ラベル:筧美和子
posted by うえちゃん at 13:01| Comment(0) | 札幌記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

アイビスSD予想「牝馬と外枠」&犬童美乃梨画像

15080201.jpgアイビスSD予想

過去14年3着以内に来た馬42頭の
データを集め、分析してみました

・牝馬が強い
半分の21頭が牝馬で
牝馬が来なかった年はありません
20頭が8番人気以内
19頭が7番人気以内

・外枠有利
7,8枠から20頭来ています
18頭が7番人気以内
16頭が6番人気以内

この2つの傾向にピッタリ合う馬がいます
13ベルカント
牝4、8枠、1番人気
デムーロですので鬼に金棒

外枠牡馬は3頭いますが 
その中から2頭選びました

12アースソニック
前々走同じ新潟1000直の韋駄天S3着
1着馬は3kg重くなり、2着馬は不出走

11レンイングランド
前走函館SS3着
53kg、3歳で成長にも期待

ワイドBOX 11,12,13
15080202.jpg
あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年3月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子の画像掲示板を新しく作りました
佐藤寛子好きのための画像掲示板
よろしくお願いします
ラベル:犬童美乃梨
posted by うえちゃん at 13:26| Comment(0) | アイビスSD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。