「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2015年07月26日

中京記念予想「ハンデと枠順」&高崎聖子画像

15072601.jpg競馬を始めて約20年
今年はこの上もなく絶不調
やる気を無くして
しばらくお休みしていました

しかし眺めているだけは何も変わりません
秋競馬に向けて
調子を取り戻すために
そろそろ始動したいと思います

中京記念予想

現在の中京競馬場になって4回目の中京記念
過去3回の3着以内の馬
9頭のデータです
15cyuukyoukinen.jpg

データが少なく傾向分析が難しいです笑

・軽ハンデは来ない
牡馬は全て56kg以上
軽ハンデを活かせないレースのようです
ただし重すぎる人気馬も来ていません

・外枠有利
毎年8枠が連対
あとは2枠を除く1〜7枠から1頭ずつ
今年は2枠?

15072602.jpg・リピーター
一応、毎年いますので
押さえておきたいです

あとは
・前走1400〜1800ですが
今年は全頭該当しています
・牡馬6歳がよく来ていますが
たまたまかと思われます

外国人騎手の手腕が活かせないと思いきや
今まで乗っていないだけでした

以上のことをふまえて選んだ馬は・・・

4オリービン
56.0kg、牡6、2枠笑

8ミッキードリーム
56.0kg、リピーター

13メイケイペガスター
56.0kg以上の馬では一番外

今年の絶不調さも考えて
まずはワイドから始めてみます

ワイドBOX
4,8,13


あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?
15072603.jpg
過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年2月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子の画像掲示板を新しく作りました
佐藤寛子好きのための画像掲示板
よろしくお願いします
ラベル:高崎聖子
posted by うえちゃん at 14:43| Comment(0) | 中京記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。