「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2015年02月22日

フェブラリーS予想「前2走黄金ローテ」&佐藤寛子ラストグラビア

15022201.JPG過去10年3着以内に来た30頭の
前2走の傾向を調べてみました

まず29頭が該当している
前走5着以内は最低条件だと思います
例外は昨年のコパノリッキーのみ
3%程度の確率の馬が来たらあきらめます笑
3,7,10,12,13
は先に切っておきます

前走の傾向としては
・東京大賞典8頭(全て5着以内)
・川崎記念8頭(全て3着以内)
・根岸S5頭(全て3着以内)
・JCD4頭(全て1着)
・その他のレース5頭
(例外のコパノリッキーを除けば全て1着)
これら条件をクリアしていない
6,14,15を切ります

15022202.JPG前2走の傾向としては
2パターンで約半分を占める
黄金ローテがありました

JCD→東京大賞典(8頭)
東京大賞典→川崎記念(6頭)

このローテの馬が3着以内に1頭も来なかったのは
2005年の1度だけです

今年はJCDをチャンピオンズCに置き換えます
該当する馬は
1ローマンレジェンドのみ
6ハッピースプリントと
13ワンダーアキュートも該当しますが
すでに切っています
軸にしたいと思います

切った馬と軸を除けば残り7頭
この中から相手を選んでいきます
4コパノリッキー
15022203.JPG昨年の覇者
前走東海S1着
5カゼノコ
前走川崎記念で
ホッコータルマエの2着
9サンビスタ
前々走チャンピオンズC4着
前走TCK女王盃1着
鞍上Cデムーロ
11ワイドバッハ
昨年からの東京成績(2,2,0,0)
全て上がり最速

三連複流し
1−4,5,9,11

以上が私の読みですが
エリ女的中から3ヶ月以上
読みがハズレまくって全く当たっていません泣
今回は軸馬が来ないのか?
切った馬が来るのか?
15022204.JPG相手選びを間違えたのか?
もう少し考えます・・・

最終的な買い目は
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込みます

佐藤寛子も30歳になり
ラストグラビアを宣言しました

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年1月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:佐藤寛子
posted by うえちゃん at 12:11| Comment(0) | フェブラリーS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

東京新聞杯予想「前走傾向」&吉木りさ画像

15020801.jpg東京新聞杯予想

過去10年3着以内に来た馬
30頭の傾向を調べてみました

前走の傾向として
・1400mか1600mのレースまたは中山金杯で
5着以内
30頭中21頭
・GTなら着順不問
30頭中4頭
・1400mか1600mのレースまたは中山金杯で
5着以下なら前々走1着
30頭中3頭

以上3点で決まっています
例外は2頭だけです

15020802.jpg今年もこれで線引きすると
該当する馬は
3,4,5,6,8,10,12,15,16

1年半以上間隔が空いている
15を切ります

7歳以上は2頭しか来ていません
7歳以上の3,8を切ります

東京マイル成績(0,1,0,2)
2着1回は重馬場
これで1番人気はおいしくありません笑
12を切ります

残ったのは
4シャイニープリンス
5マイネルメリエンダ
6ヴァンセンヌ
15020803.jpg10フルーキー
16タガノグランパ

最後にデータ外から1頭
東京マイル成績(4,0,0,1)
14サトノギャラント

三連複BOX
4,5,6,10,14,16


ここまでは自分のヨミですが
ここ3ヶ月ほどヨミがズレていますので
もう少し考えます

最終的な買い目は
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込みます

ランキングバナーを押さなくても見られる
良質の競馬予想ブログが集められています
15020804.jpg今回はここを参考に最終決断をしようと思います
競馬予想アンテナ

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2014年1月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:吉木りさ
posted by うえちゃん at 12:43| Comment(0) | 東京新聞杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。