「競馬好きうえちゃん」について

過去の画像はこちらに移動しました
現在2014年7月分まで収納完了しています

2015年01月25日

AJCC予想「1番人気の取捨」&青山ひかる画像

15012500.jpg過去20年(うち中山開催18回)
このレースで1着だった馬の
その年の有馬記念成績は(1,3,3,6)
つまり5割以上の確率で3着以内に来るという
注目すべきレースです
少し気が早いですが笑

AJCC予想

過去10年3着以内に来た
30頭の傾向を調べてみました

・26頭が当日6番人気以内
・1番人気(3,0,0,7)
苦戦していますが
取捨のの判断の根拠ははっきりしています
勝った3頭は全て単勝オッズ2倍未満
負けた7頭は2倍以上
・前走重賞は23頭
うち有馬7頭、中山金杯6頭
15012501.jpg・前走OP、条件戦は7頭
うち5頭が1着
・前走中山だった馬が19頭
7番人気以下で来た4頭は全て前走中山

これらの傾向から
まず軸は決まりです
8ゴールドシップ
1番人気で現在の単勝オッズ1.4倍
前走有馬3着
恐らく1着だと思いますが
ここまで人気だと
三連単のメリットがそれほど無さそう笑
万が一のためにも三連複の軸にしておきます

ヒモ選びですが
まずは6番人気以内から
4パッションダンス
6番人気
前走中山金杯
15012502.jpg12クリールカイザー
4番人気
前走ステイヤーズS(中山)
9エアソミュール
2番人気
Cデムーロ

6番人気以下から
3マイネルディーン
前走1600万以下(中山)1着

あと1,2頭買っておきたいところです
最近読みがズレまくっていますので
他の人の予想を取り入れてみます笑

三連複流し
8−3,4,9,12+α


最終的な買い目は
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
15012503.jpg書き込みます

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年12月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:青山ひかる
posted by うえちゃん at 13:24| Comment(2) | AJCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

シンザン記念予想「内枠有利」&岸明日香画像

15011101.jpg先週の中山金杯で占ったところ
今年は読みがズレる年であることが
分かりました笑
中山金杯予想「今年を占うレース」

振り返ってみれば
昨年のマイルCSから約2ヶ月間
GTはおろか重賞や平場のレース
全く当たっていません
しかも全く外れているわけではなく
三連複の1頭抜けばかり
マイルCS     三連複 2着3着4着・・
JC         三連複 1着2着4着5着・・・
チャンピオンズC 三連複 1着2着・・・
朝日杯FS     三連複 1着3着4着・・・
有馬記念    三連複 2〜7着のBOX
つまりワイドなら当たっています
もちろんトリガミもあったと思いますが笑

早く初当たりが欲しいので
今回はワイドで勝負します
外れたらしばらくお休みします笑

シンザン記念予想
15011102.jpg
過去10年で3着以内に来た馬
30頭のデータを分析してみました

・内枠有利
25頭が8番以内です
先週の京都金杯も1〜6着が8番以内
8番以内で選んでいきます

まずはディープ産駒の牝馬
6クイーンズターフ
ジェンティルドンナもここを勝っています
ジェンティルの再来を期待しています笑

外国人騎手は買っておきたい
1ノースストーム
末脚炸裂に期待します

先週の京都金杯は逃げ馬が1着、3番手が3着
おそらく2,3番手になるであろう
2サトノフラム
逃げ馬4レイングランドを買うつもりでしたが
読みのズレを逆手にとってこちらにしました笑

ワイドBOX 1,2,6

14011103.jpgこれで外れたら打つ手無しです
春GTシーズンまで
しばらくお休みしたいと思います笑

あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年12月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:岸明日香
posted by うえちゃん at 13:31| Comment(0) | シンザン記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

中山金杯予想「今年を占うレース」&澤田夏生画像

15010401.jpg明けましておめでとうございます

今年もデータを自分なりに解釈し
主観を混ぜつつ予想していきます

今更ですが
有馬記念はほぼデータ通り
・ファン投票1位で当日1番人気
・ファン投票10位以内から2頭
11位以下から1頭
・馬番9番以内が有利
・外国人騎手が好成績
変に主観を混ぜなければ当たっていたかも笑
今年の教訓にしたいと思います笑

中山金杯予想

・前走重賞で勝ち馬との差が0.5秒以内
・中山で3戦以上走って3着以内が5割以上
・中山でのGTで掲示板経験有り
これらのいずれかを満たしていればOKです
今年の該当馬は8頭
15010402.jpgここで
過去10年中9回は馬番12番以内で
決まっていることから
15バッドボーイを切ります
中山成績(0,0,0,3)の
2ラブリーデイを切ります

残った買う6頭は
1マイネルミラノ
3ナカヤマナイト
4ロゴタイプ
5デウスウルト
7メイショウナルト
14ラブイズブーシェ

三連複BOX
1,3,4,5,7,14


2か15が来て外れたら
今年は読みがズレる年
それ以外が来て外れたら
今年はデータが当てにならない年
今年を占うレースとなります笑
15010403.jpg
あなたの買い目を
競馬予想掲示板「競馬、何買う?」に
書き込んでみませんか?

過去のグラドル画像はこちらに移動しました
現在2013年12月分まで収納完了
ただし10年10月画像は
18歳未満の方はご遠慮下さい

佐藤寛子画像をたくさん見たい人は
佐藤寛子好きな人のための画像掲示板もどうぞ
ラベル:澤田夏生
posted by うえちゃん at 13:27| Comment(0) | 中山金杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。